こんにちは

松本みこです。

 


昨日はさきこさんの韓国出版記念パーティーでした





とその前に

123階超高層ホテル「シグニエルホテル」



日本で高層ホテルと言えば50階位ですが

私の泊まったお部屋で、ナント87階!!




高層過ぎて、てっぺんが雲に隠れて見えない





そして
下の人も全く見えない





お部屋に入って
窓から外をぼーっと眺めていたんですが



上も下も存在するんだけど見えない
ただ「今」自分がここに存在しているというだけ






「ただ私がここにいる」
「わたしがわたしで在る」







全てが喜びなんだったら、、、
私が私で在りさえすれば
な〜にもいらない。。。









そんなズドンという真ん中の
「今」この瞬間を感じられ
込み上げてくるものがありました。




これを感じれただけでも
韓国来て良かったと思います♡







そして韓国出版記念パーティー

言葉は薄いですが、、、

この場にいれた事がただ、ただ幸せでした。


チマチョゴリがとってもお似合いでした♡






韓国人の方が参加されていたのですが


韓国美人♡ 左の方は天才自遊アーティストWACOさん





たった数ヶ月前に本を読まれて、

自分なりにノートに書いていったそうですが

日常がどんどん平穏になっていったそう




そしてもっと知りたい♡と日本語も分からないまま

翻訳しながらブログを読んだり



たまたま

韓国での出版記念パーティーを見付けられ

言葉も通じないのに参加されたそうです。





それを聞いて、感動しちゃいました。



どうやったら幸せになるの?を求めるよりも



知りたい♡という思いだけ

その思いだけで行動する。


それだけで幸せになる一番の近道なんじゃないのかなと感じました。




そう言えばわたしも

ノートを書いてるのは、幸せになる為じゃなく

「自分のことをもっと知りたい」

そんな思いだけで書いてるなぁ〜





まだまだ言葉にならないですが

本当にここに来れて良かった♡











はぁ  し・あ・わ・せ♡














あっ差し込む写真間違えました笑笑ニヤリ♡








あー楽しかった♡



あー美味しかった♡




 

 

 

 

3月のセッション受付けしました♡

 

詳しくはこちらからお願いします

 


   ↑ ↑ ↑

LINE@に質問を下さったら順番に

お答えしていきます♡どんどん質問ください

是非登録してねハート

 

友だち追加

@mqb9777y

image