8月個人セッション

告知1日で満席にりました。

ありがとうございます♡

 

満席になりました

ありがというございます

【継続講座募集開始しました】

 

 

今日のタロットも楽しかったよー

「女神のオイル買いました!」と

女神のような満面の笑みの美女♡

ありがとうございます。

 

 

タロットやっぱり凄いよ!

 

 

 

 

 

 

======================

 

 

 

認定講師講座に通った時の

1月の月商は4万円でした。

 

 

 

でね、この時に一気に150万円になった。

  ↓

 

業界では有名な人の

 200万のビジネスコンサル受けても

全然稼げなかったのに

 

 

 

 

でね

今月は計算してみたらナント

 

 

 

 

 

 

400万円

超えてました!

着地500万円になってました。
 
 
 
いっぱい稼ごうとか
お金欲しいとか本気で思ってない
 
あんなに脳内お金畑だったのにね
 
 
 
 
 
 
でもね
認定講師講座に通った時はやっぱり
私は外側を変えたかった。
 
 
もちろんさきこさんと同じ時間を過ごせるのなら
それだけでいい
もっと学びたい知りたいという気持ちは
あったけど。。。
 
 
 
スケベ心はものすごーくありました。笑
認定講師講座に通ったら
凄い私になれるかも!
 
 
 
もっと稼ぎたい
ラグジュアリーな経験をしたい
私の幸せお金次第でした。
 
 
だから、お金ないのがとにかく不安でした。
 
 
そうやって外側を変えれば幸せになれる
お金があって
いっぱい経験ができたら
幸せになれるハズ
長年の幻が全然取れなかった。
 
 
 
お金なくても幸せだよ。
お金じゃないよ。
そう言ってる人って
稼げないことの言い訳じゃないの?
そう思っていた。
 
 
 
 
 
パカんと外れたのは私にとっての神回です。
 

 

 

今までは

お金を引き寄せるのは

お金のことを好きになっていい気分になって

お金持ちになった感情を先に味わう

お金のブロックを外す

 

 

 

そうすればちゃんとお金が入ってくる

そう信じてその方法でやってきた

 

 

 

 

のに、のに、

 

 

 

私の頭の中から「お金」を消した。

 私の中の「私」も消した。

 

 

徹底的にしました。

「お金に名前を書かない」

もっともっとそれを広げて

 

 

 

私の全てのものに名前を書かない

 

 

 

ということをしました。

 

私の身体

私の子供

私の家

私の思考

 

 

全部に名前を書かないようにしました。

 

 

 

私を消すと

結局は全部繋がっているんだということが分かった

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

 

 

 

「個」私を手放すということは

本当の自分に戻るということ

 

 

そうすると

 

心のそこから「与えたい」が湧いてきました

与えた方がいいとか、巡るとか

そんなのじゃなくて

「与えたい」が勝手に湧いてきた

 

 

ただの私の欲望だから

与えたから返してよとも

全く思わない

 

 

 

私のものじゃないから

全部全部みんなで使って欲しい

女性は絶対に与えたい欲があると思う

 

 

 

それなのに外側を変えたいと言うのは

「欲しい」「奪う」「分離」だと思います。

 

 

与えると奪うは真逆。

ずっとクレクレでした。

 

 

 

自分の魂の望みとは辻褄があってないから

上手くいかなかったんだと思います。

 

 

本当は与えたかったんだなぁ。。。

与えられる私になりたかったんだなぁ。

 

 

 

惜しみなく

与えたい、与えたいと思っていたら

勝手に与えられる人になった♡

月収400万はホントーーにオマケです。

 

 

 

自分の欲望をちゃんと見ればいい

 

 

 

 

9月からはグループ講座で

そのお稽古していきましょうね♡

申し込んでくださった方ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ショップ Felice

image

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加