9月個人セッション

告知30分で満席にりました。

ありがとうございます♡

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加

 

【継続講座募集開始しました】

 

 

10名満席になりました。 

キャンセルが出ましたので

1名様再募集します。

 

ずっとずっと幸せになるために

「お金が欲しい」

「すごい自分にならないと」

「好きな事を仕事にしたい」

 

 

脳内お金畑 でした。。。

 

 

 

答えは外側にある

すごい誰かが答えを持っている

ずーーっと自信がなかった

 

 

大成功だった宇宙レベルで設定変更®︎トークイベント♡

 

 

 

 

 

 

「私がどうしたいか?」なんて考えても

能力のない私が考えることが無駄だと思っていた

 

 

 

 

最短で上手くいく方法

損しないように得する方法

正しい方法

それが知りたかった

 

 

 

だから私がどうしたいか?よりも

運気が上がる方法を試したり

成功している人の真似をしたりしていました

 

 

 

自信がないくせに、なぜか

私はこんなもんじゃないという

謎の自信もありました。

 

 

 

 

なぜ外側ばかりに答えを求めていたかというと

ガッツリ

 

 

 

 

親とのコンセントが

繋がっていたから

 

 

 

 

 ↓コンセントの意味が分からない人は読んでね。

お金・仕事・パートナーシップが上手く行ってない人はコンセントが繋がっていないか

一度疑ってみて欲しいです。

 

 

 

 

親に認められたいから

親の顔色を伺い

 

 

一見社会に出て自立しているようでも

ずっと人の目が気になる

自活しているだけで心は自立していなく

 

 

 

自分の人生に責任の取れない

子供のままでした

 

 

 

 

だからお金が稼げない

仕事が上手く行かない

パートナーと良好な関係が築けない

夫婦関係が良好でない人は特にコンセントが繋がってますよー。

 


 

自分以外の外側に答えを求めて

親代りを求めていたのです。

 

 

 

親代わりのパートナー

親代わりのお金

親代わりの仕事

 養育者探しをしていました

 

 

 

その貧乏マインドでいくら

頑張っても 

一向に変わりませんでした

 

 

 

だから何をやっても

ビジネスコンサルを受けても

占い、ヒーリング

心理学を勉強してもダメだった。

 

 

 

 

親とのコンセントを抜いて

何かに繋ぐことなく

自分に繋ぎ直し、自家発電して

本当の自分で生きていくことが

とっても大切でした

 

 

 

 

 

まずは誰かに繋いでる

コンセントを抜きましょう!

 

 

 

 

 

 

ガッツリコンセントが繋がっていた頃の私

        ↓

 

 

 

 

        ↓

 

 

 

 

         ↓

 

 

 

 

 

 

もう一枚

 

 

 

 

 

1年半位前シャワー浴びれなかった頃 

 

 

 

 

そんな私でも

「全てが喜びである」

というベースで

理想の世界を簡単に

叶えることができたのです

 

 

 

 

 

コンセント抜けた後

 

        ↓

 

 

 

 

image

藤本さきこ認定講師卒業式♡ 

 

 

 

・メルセデスのオーナーになって

・300万円の認定講師講座も受ける事ができた

・月収も毎月100万超えは当たり前になり

・今月はナント400万超え!

・セッションも告知するとすぐに満席になり

・セミナーやお茶会も簡単に開催する事ができた

・宇宙レベルの仲間ができた♡

 

 

ラグジュアリー読書会♡in韓国大きなターニングポイントに!
 

 

一番嬉しいことは

ずっと凄い人になりたい

私じゃない誰かになりたいと願う日々でしたが

 

 

 

 

私が大好き

私以外の人生なんて

絶対に考えられない!

 

 

 そう思えるようになれたこと。

 
 
image
メルセデスのオーナーに
 
 
 
 
image
マリオットホテルでのお茶会
 
大人のイチゴ狩り。アフタヌーンも大成功
 
 
 
 
ペニンシュラのスイートでグループセッション
セントレジスのエクストラスイートでのグループセッション
 
卒業パーティー
 
 
大成功の宇宙レベルで設定変更セミナー
 
 
ここ半年位で沢山の方がセッションを受けて下さった
 
 

image
 
 
 
 
いつも人の目ばかりを気にして
 自信がなくて節約ばかりして月収4万だった
何か凄いものになれば幸せになれる
私が変化すれば幸せになれる
そう信じてしました。
 
 
でもそのまんまの私で良かったのです。
特別な能力や才能がなくても

お稽古で誰でも簡単にできるのです♡

 

 

 

5ヶ月間グループで一緒に

 

克服なしで「今すぐ」幸せになる

繁栄の法則

 

みんなでお稽古しましょう。

 

グループでするのはやはり他力や場の力が渦のように

上昇気流ができるということです。

引き上げられる♡

 

 

問題を解決しなくても

克服しなくても

すごい自分にならなくても

自己肯定感や無価値観を上げる必要もない

 

 

 

講座では

頭で理解するのでなく

 

 

 

「体感することが大切です」

女性は感じる生きもの。

 

 

ルートお任せの特訓もしますよー!

 

 

 

 

これもサーフィンと同じで

大きな繁栄の波に乗るには小さい波に乗る練習

ルートお任せもお稽古すれば誰でも簡単にできます

 

 

こんな講座あれば私はが受けたいと思うような

講座です♡自分で言う

 

 

繁栄の波乗りの練習方法とは?

  ↓

 そして、私が大きく変化したのは

本当の自分のパワーを思い出したから

 

 

 

 

世界が変わるのって

徐々にでなく一瞬でガラッと変わる体験を

仲間と一緒に体験しましょう

 

 

 

 

もう眠った意識でなく

目を醒まして、本当の自分で生きよう!

 

 

初のグループ講座

次回するかどうかも未定です

 

 

魂の仲間集まれ!!  

 

 

【講座内容】

 

セミナーのように聴く講座でなく、ワークやセッションを中心とした体験、体感型講座です。

 

 

・5ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と向き合う

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードからの繁栄のメッセージ

・願いが叶う体質になるワーク

・脱!投影生活から黄金生活へ

・勝ち負けを体感する

 

 この他お楽しみにして欲しい凄いワークをします。

 

 

質問を下さったのでお答えします。

Q講座ではインナーチャイルドを育てたり

設定変更はできますか?

 

 はい、インナーチャイルド、土台がグラグラだと

その上に建物を建てても砂の城のように崩れていきます。土台をしっかりと固めるように

繁栄の女神になるように育てていきます

 

 

Q発言する機会はどれ位ありますか?

ただ聴くだけのセミナーでしょうか?

 

少人数で講座をしますのでかなり濃密になるかと

思います。

セッションをしたり、ワークをしたりお互いにシェアしたり、体験、体感型の講座です。

対等の世界で講座をより良いものに受講生さんと共に創りあげていきます。

なので、絶対に素晴らしいものになるのは

マチガイなしです!   


個人セッションと講座の違いは?           

全く別です、外側を変えようとばかり

必死だった私は自身が                                                     全てが喜びである                                                           今すぐ幸せであるという真理が腹落ちした時              

グワンと世界が変わったのです

それをお伝えしていきたいと思いました                      

 

 嫌な事が起きませんようにと願うのでなく

どんな嫌なことが起きても大丈夫な私になる

講座内容です♡是非

 

 

 

     宇宙レベルで人生の設定変更
  好きばかりの世界を叶える5ヶ月グループ継続講座
       魂の仲間集合!!

日程
9月25日(水)・2回目日程調整中・2月19(水)
各回13時〜17時

開催場所
大阪市内のセミナールーム

特典
・グループページで期間内は無制限で何度でも質問していただけます。
・2回のzoomグループミーティング(参加希望者のみ)
  予定は2回ですが増える可能性大です♡
・期間中個人セッション優先予約、割引有り

料金35万円(税別)

銀行振込、カード払い(6%の手数料がかかります)

定員  10名 満員御礼

お申し込みはこちらから♡


キャンセルポリシー
お支払いされてからの返金は一切お受けしませんので
ご納得の上でお申し込みください

 

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加

 
image