6月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

【お知らせ】

●東京セッション6月26日、27日
東京は当分行く予定がないのでこの機会にどうぞ

マルシェでタロットセッション6月22日

 


 

合宿でさきこさんが

 

境目を作っている事に気付き

境目を無くす

 

 

分離をやめればいい

 

至福を感じることをすればいいだけ

そして願いは別に持っていればいい

 

 

 

 

今すぐ高級別荘を持つ方法を
思いついちゃった♡


豊かの設定変更!!

 

 

 

 

一緒のお部屋になったきくえさんが

 「熱海は東京に近いから

別荘だったり自宅を持っている人が多いんだよ」

 

 

 へーそうなんだー

いいないいな

こんなラグジュアリーな別荘とか

私も欲しいな!と思ったんです。

 

 

 

 

 

「ひらまつ」のような

別荘を持ちたい!!!

 

 

 
 

 

ちょっと教えてもらった事を実践してみよう

境目を無くしてみようと思いました

(ちょっと遊んでみました)

 

 

 

※ここからは

私の妄想劇なのでお付き合いください笑

 

 

 

 

 

わたし

高級旅館「ひらまつ」を買っちゃった♡

 

 

 

海を見ながらのノートって至福極まりない♡
 
 

私の所有する「ひらまつ」の境目を無くして

みんなのひらまつに

 

 

 

私がいない時にちゃんと掃除をしてくれて

シェフやスタッフもいつも常駐してくれて

私が来た時には最高の料理や

お風呂を用意してくれて

私が使っていない時には

誰かに貸すという経営までしてくれて

そして使う時にはホテル並の料金で貸してくれる。

 

 

 

何と素晴らしい!!!

 

 

 

 

ということは

世界中のホテルが私のもの!!

そして境目を無くす

そうすると

いつでもホテル並の料金でどこでも泊まれる笑

 

 

 

 

なんて豊かなんでしょう!!

私ホテル王になっちゃった!

きくえさんに話したらめっちゃ苦笑してましたが笑

 

 

 

 

ちょっと遊んじゃいましたが

境目を無くすと

今すぐ豊かになるって凄くないですか?

 

 

 

 

こうしていると

きっと豊かさはどんどん巡っていくと思います。

 

 

 

 

今すぐ勝手に幸せになりました。

 

 

 

▶︎ 個人輸入超超大変なんですそれでも使って欲しい

 

再販しました♡残り僅かです。

詳しくはこちら

image

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

 

第二期募集中

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 2期 
料金 32万円(税別残4席

次回の開催時期は未定です
 

銀行振込.カード払い

お申し込みはこちらから

 

 

      東京セッション♡
6月26日 11時
6月27日 11時
 個人セッション 60分
16,000円(税別)1週間フォロー付き
場所 東京駅周辺のラウンジ
お申し込みはこちらからお願い致します。
 
 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。