5月は満席になりました。
6月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

【お知らせ】

●東京セッション6月26日、27日
東京は当分行く予定がないのでこの機会にどうぞ

マルシェでタロットセッション6月22日

 

 

 

 

 

 

こんにちは松本みこです


続きです

今まで全ての講座は毎回素晴らしかったのですが

さきこさんの妊娠のタイミングが重なってなのか

5回目の社長の講座は私にとって神回でした。

 

 

 

ホントーーに受けれて良かったと思います。

 

 

 

 

私の愛のゲートが

開いたのです♡

 

 

 強制的に全てが喜びになっちゃった

 愛のコップが満タンになって溢れて

噴き出しました。

 

 

 

 

私はもともと「愛」ってそんなに

欲しいものじゃなかった

愛に執着もなく

求めなくても愛はある

愛して欲しいとか

愛したいとも思わない

 

 

 

愛は大切だけど、お金と比べることはできないけど

やっぱり愛よりお金が大切

そう、ずっと思っていました。笑

 

 

 

 

 

だから人の親切とか愛とかちょっと重かったり

自分がそうだから相手に愛想振りまくのとか

色々とお世話するのも苦手でした。

 

 

 

 

 

毎日、毎日

感謝のワークをしていて「愛」をどんどん

受け取れるようになって

日々感謝だなぁと過ごしてしました。

 

 

が、

 

 

そんなもんじゃ

なかったのです。

 

 

 

社長の講義を聞いて

温泉のように毛穴から溢れる愛を受け取って

私の愛のコップが溢れ出ちゃいました。

 

 

さきこさんは妊婦とは思えぬ位の安定の美しさでした

 

 

 

 

 

帰りの飛行機の中で事件は起こりました。笑

 

 

東京から大阪の帰りの飛行機が

ちょうど修学旅行帰りの中学生と一緒でした。

 

 

 

飛行機がちょっと揺れる度に

「キャー」と甲高い叫び声が機内に

合唱していました。

 

まあ、少し揺れが大きかったけどね

 

 

 

これくらい平気と思いながらもなぜか

集団でキャーと叫ばれると

こちらまで不安になりすっごく怖くなった。

 

 

外を見ると

いつもより飛行機の羽が

バタバタしているように見える

急にこんな鉄の塊が飛んでる事に怖くなった滝汗

 

 

 

前はドリンクがストップする位

ものすご〜く揺れたけど

全然平気だったのに。。。

 

 

 

今回の揺れはそれ程でもないのに

みんなが怖いーキャーと叫ぶのを聞いて

怖いに意識が向き

すっごく怖くなったんです。

 

 


 

何にフォーカスするのかで

こんなに気持ちが変わってくるのか

不安より安全に飛んでくれてることに

気持ちを向けたい。





「ない」より「ある」に気持ちをむけたい。




そう思って

ノートに書いて

体感できた事に感謝をしていると

不安な気持ちがスーッと溶けていった。

 

 

 

 

そうすると

中学生を配慮してか、いつもより細かく

機長が乱気流に入る前に

 

 

 

あと五分くらいで気流が乱れる所に入りますが

  運行には全く問題ありませんのでご安心ください」

     丁寧に何度もアナウンスが入った。

ドラマの「グットラック」のキムタクかよ♡

 

 

 

 飛行機全体が安心の愛でつつまれた。

 

 

そのアナウンスが流れてから

中学生は揺れるのを待ち構える事ができ

安心できたのかキャーと叫ばなくなったのです。

 

 

 

それを目の当たりにして機長の「愛」を感じて

何だかボロボロと泣けてきた。

 

 

 

前もって気流の乱れが分かるようにレーダーを

開発してくれた人にも「愛」を感じて

安全に整備してくれている人

関わってくれてる全ての人の愛が溢れ込んで

ウルウルしちゃいました。笑

 

 

 

愛のゲートが開いたので

愛センサーがとっても敏感になり

ちょっとの愛や豊かさをキャッチする

 

 

 

取りこぼしていた愛に気付き

周りには愛だらけだった事に感謝が溢れた。

 

 

 

 

関西空港に無事着いてトイレに行くと

普段はスーツケース持って

トイレ入るのって狭くてとても不便なんです。 

スーツケースが扉に引っかかるし。


 

関空のトイレは大きい事に感動した。

いつも使ってたのに全然気付かなかった

 

 

スーツケースがすっと入るように

少し大きく設計してくれていて、きっと大きくしすぎるとトイレの数が少なくなるから

折り合いをつけながら色々会議して考えてくれたはず。

 

 

 

それを無料で使わせてもらって。。ウウッ。。。

「愛」しかないやーーーん♡

またトイレでボロボロ泣いた。

↑完全ヤバイ人です。笑

 

 

 

 今日運転していて道を譲ってくれたので

私が車の中でありがとう♡と

お辞儀をしたんだけど

 

 

譲ってくれたのに

運転席と助手席の若い二人が

同じタイミングでペコリと

お辞儀をしてくれたのを見て

 

 

胸の中から暖かいものが湧いてきた

なんて優しい国なんだとまた運転しながら

ボロボロと泣いてます。笑

 ↑横の娘はイキナリ泣く母に「ケガしたの?」と笑

 

 

 

3日前と現実は何にも変わってないのに

急に「愛」が押し寄せてきて

 

 

 ホントなーーーんにも変わってないのに


 

私幸せすぎて

死んじゃうラブ

 




 不安、心配、スゴイ自分になりたいから

設定変更するのでなく

幸になろうと頑張って求めるのではなく

 


目の前の愛を摘みながら


 

愛の土台の上で設定変更するから

どんどん好みの世界になっていくんです

 

 

簡単よ♡

 

 

 

 

明日は熱海の高級旅館「ひらまつ」に行きます

きっと「愛」だらけだよね。

ホームページ見ただけで愛が溢れてもう泣く

 

 

 さて、

私は生きて帰って来れるのでしょうか?笑ラブ



 

▶︎非常に書きにくい話をしたので感動した話し♡

 






登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

 

第二期募集中

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 2期 
料金 32万円(税別残4席

次回の開催時期は未定です
 

銀行振込.カード払い

お申し込みはこちらから

 

 

      東京セッション♡
6月26日 11時
6月27日 11時
 個人セッション 60分
16,000円(税別)1週間フォロー付き
場所 東京駅周辺のラウンジ
お申し込みはこちらからお願い致します。
 
 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。