5月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

【満席】東京グループセッション満席になりましたありがとうございます

【満席】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 
 

 こんにちは松本みこです。

 

 

ずっとお金持ちになりたかった

お金さえあれば幸せになれると思ってました。

 

よくお金は汚いとか、お金持ちに悪いイメージがあるとお金を遠ざけると聞くけど

 

 

お金もお金持ちもだ〜い好き♡

こんなに好きなのに、一向に相思相愛になれず。。。

 

 

 

全く稼げませんでした。

 

 

 

 

 恥ずかしい話しですが

認定講師講座が始まった3ヶ月前の

1月の月商はなんと4万円でした。

正確に言うと38,000円。娘のお年玉に負けた。

 

 

 

講座代で300万円払ったのでお金ないし。。。

ベンツ買ってお金なしいし。。。

講座に通う東京までの交通費、宿泊費を

どうやって捻出しようか

早く稼がなきゃと超超焦ってました。滝汗

 

 

 

誕生日の次の日の1月30日第1回目でした。
ステキすぎる誕生日プレゼント♡

 

誕生日の次の日の1月30日が第1回目でした。
ステキすぎる誕生日プレゼント♡

 

 

 

お金の設定変更をして

お金の事を随分考えなくなっていましたが

一気に以前の「脳内お金畑」になっちゃいました。

パートしようかと思った、求人がやたら目に付く笑

 

 

 

 

 

 私の運命を変えた

奇跡のワークに出会えたのです。

 

 

認定講座で

自分の魂は何を望んでいるかを知るワーク

をして下さった。

 

いくつか項目があって

・お金

・家族

・キャリアなど・・・

 

絶対私の今世の望みはお金だ!

お金大好きだもん♡

お金のことめっちゃ考えてるし!

と思ったのですが、魂の望みは違った。。。

 

 

 お金じゃないの???

 

えーーーっっ!!!

えーーーっっ!!!二度言う

 

 

望みはお金じゃないのに

お金にエネルギーをかけていた模様笑爆  笑

そりゃ苦しくなるし稼げないはず。

 

 

自分の魂の望みを知ったら

気持ち、心、魂、全部が

すっごく楽チンになりました

 

 

 

もうわたしお金の事

考えなくてもいいのね!!

自信を持って、正々堂々と

好きな事をしてればいいんだ〜〜!!

 

スっごく嬉しかった♡

 

 

 

 

例えると、イチローが間違ってフィギアスケートを一生懸命してたとします。

なんでダメなんだろう、もっと高くジャンプしないと!

人一倍頑張っていたが全く芽が出ず。

しかし、自分は野球が天職だと知る。

それから本領発揮、一気に開花する。コスモス

勝手なストーリーですが、こんな感じです。笑

 

 

 

それからお金の事を考えなくなって

魂が望む好きなことばかりしてました。

楽チン楽チン♡ルンルン♡

そうやって過ごしてますとね

 

 

 

白昼夢を見てるのわたし?

 

それくらい信じられない事が起きました。

 

 

たった2ヶ月で

 

4月もまだ月初ですが収入が37倍に!

今月150万円超えました♡人生初!!

着地どこまで行の?♡何度もいうが、月収4万でパート探してたのに笑

 

 

(着地は200万円になりました!)

 

 

願いの方向を正しく向けるだけで

こんなに背景ってスルンと変わるんですね♡

 

 

 

 

こじらせ女子はもしかしたら

魂の望みとやってる事が

バラバラなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

お知らせです♡

繁栄決定!魂の望みを知る「超体感」

ワークショップ&濃厚セッション

 

 

1部のワークショップは会議室でセミナー形式で開催。

 

・魂の本当の望みを知り繁栄するワーク

・嫌なこと辞めたいことに潜む設定を知るワーク

・外側意識と内側意識の違いを体感するワーク

・自分の内側の源との絆をどんどん強くする魔法の言葉ワーク

・不幸な過去から繁栄へのエレベーターに乗るワーク

などなど、

 

 

なぜ二人がこんなに爆発的にワープしたのか

私なりに分析した秘訣をお話ししたいな♡

 

ただ聞いたりワークするだけでなく「体感」できる

ワークショップです。

終わった後も一人でノートで実践しながらワープできる超!お宝ワーク盛りだくさんでお届けします♡

 

 

 

 

そして2部の濃密セッション

 

セッション場所は憧れのスイートルーム。

ラグジュアリーな空間に身を置くだけで繁栄します

 

きんまみさんのノートセッションと

みこのタロットでハイヤーセルフからのメッセージを届けます。

ハイヤーセルフからのメッセージは毎回凄い!!

 

 

 

グループは単体でするセッションとはまた違い

仲間のセッションを見るだけでも

大きな気づきがあると思います。

今回パワーが増した二人のセッションは人生が変容すること間違いなし!

 

 

 

繁栄の世界まで一気にワープしましょ♡

 

 

 

 

繁栄決定!魂の望みを知る

「超体感」ワークショップ&濃密セッション

 

《大阪》

日程:5月25日(土)

1部:ワークショップ

大阪駅周辺の会議室で

13〜15:00予定

 

2部:濃密セッション

大阪市内のラグジュアリーホテル

17〜20:00予定

 

《東京》

日程:5月30日(木)

1部:ワークショップ

東京駅周辺の会議室で

13〜15:00予定

 

2部:濃密セッション

23区内のラグジュアリーホテル

17〜20:00予定

 

濃密セッションはワインなどのドリンクと軽食付きです

 

参加費:

1部(2万円)2部(3万5千円)

両方参加(5万円)

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

スマホ専用申込フォーム

 

PC共用申込フォーム

 

 

 

 

5月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

 

定員 1期満席になりました。
料金 29万円(税別) 次回は値段上がります。

銀行振込 

paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 

LINE@で質問ください♡

↓ ↓

友だち追加
 
   【満席】   \4月24日10時  グループセッション/

時間 120分
料金 16,000円+税 ご飲食料金はご負担ください
定員 満席     メールフォロー1週間
お一人のセッションも良いですが、グループセッションは場の力が働き設定変更が倍速で進みます!
 
 

満席天秤座満月4月11日♡

ラグジュアリー読書会シェア会

日時:4月11日(木)13:00〜

場所:ラスイート神戸

参加費:1万5千円 

お食事代(5,700円)は当日別途お支払いとなります。

人数満席になりました♡ありがとうございます

お申し込みフォームはこちらハートユウコ