4月は満席になりました。
5月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

【お知らせ】

大阪5/25・東京5/30繁栄決定!魂の望みを知る「超体感」ワークショップ&濃厚セッション募集中!

 

東京濃密セッションは満席になりました♡

ワークショップもお席わずかになりました。

 

 

こんにちは松本みこです。


こちらのつづきです




 

 

 

自分の土台をしっかりと安定させる

私の幸せは私次第!

 

 
 
いつもすぐに不安に呑み込まれてました。
 
それはずっとずっと
外側の添え木を強化していただけで
真ん中の私の芯の部分は育てようとしてなかったから
 

 
その芯の部分を育てるのに私がしたのは
 
 
 
 
 
子供の頃の自分をしっかりと癒して
育ててあげたから
 
 
 
 
子供の頃はずっと
親の顔色ばかりを気にしていました
お母さん機嫌悪いとか霊媒師のごとくキャッチできた笑
 
 
 
過干渉で口うるさかったし
機嫌よく遊んでいても急に手伝いしろと言われたり
親が感情の起伏が激しくいつ怒られるかビクビクしていた
いつも忙しそうに動いていた
留守番とか一人でして寂しかった
自分で決めなさいと言われ決めると違う方に変えられたり
 
 
 
子供の頃から
母親の顔色を気にするのが常だった
遊んでいても気がそぞろだった
ぼーっとしてると怒られる気がした
いつも何かに追われている感覚があった
 
 
 
 いつも気が休まらなかった
ずっと「今」に集中できなかった
いつお母さんが怒るかもしれないから・・・
 
 
 
 
 
ブレブレなのは当たり前でした。
だからその傷ついていた小さい子供の私を癒すことを
しっかりとしました
 
 
子供はお金を稼げない
子供はパートナーシップを築けいない
 
 
 
インナーチャイルドを癒します。
継続セッションでは最初にこれを徹底的にしてもらいます
ブレブレだったのがびっくりする位の安定感になります
 
 
 
私のセッションでするのはよくある
傷ついた子供=インナーチャイルドの癒しとはちょっと違います。
 
 
しっかりと癒されると
お母さんを恨むでもなく
嫌だった過去がクルンと幸せだったと書き換わります
何も問題はなかった
全て愛だったんだなあと湧き上がってくるのです。
 
 
そのどうあっても大丈夫という安心の土台の上で
設定変更をすると
どんどん好みの世界にワープです。
 
 
 しかし
インナーチャイルドは
1日や2日では絶対に癒されません。
何十年も放ったらかしにしてきたのですからね。
 
 
 
本来の子供のパワーって
めっちゃ凄いんです!!
 
 
そんなインナーチャイルドの育て方を
26日(金20時にLINE@で配信しますね
ゴールデンウィークにゆっくりと癒してもらえると思います
 
 
子供はお金を稼げない
子供はパートナーシップを築けいない
読んでね♡
 
 
 

登録しておいてね♡

↓ ↓

友だち追加
 
▶︎
 
 
 

【満席】!東京グループセッション満席になりましたありがとうございます

【満席】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 

5月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

繁栄決定!魂の望みを知る

「超体感」ワークショップ&濃密セッション

 

詳細はこちらから

 

《大阪》

日程:5月25日(土)

1部:ワークショップ

大阪駅周辺の会議室で

13〜15:00予定

 

2部:濃密セッション

大阪市内のラグジュアリーホテル

17〜20:00予定

 

《東京》

日程:5月30日(木)

1部:ワークショップ

東京駅周辺の会議室で

13〜15:00予定

 

2部:濃密セッション

23区内のラグジュアリーホテル

17〜20:00予定

 

濃密セッションはワインなどのドリンクと軽食付きです

 

参加費:

1部(2万円)2部(3万5千円)

両方参加(5万円)

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

スマホ専用申込フォーム

 

PC共用申込フォーム

 

 

 

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 1期満席になりました。
料金 29万円(税別時間は値段が上がります。

 

銀行振込paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 

LINE@で質問ください♡

↓ ↓

友だち追加
 
   【満席】   \4月24日10時  グループセッション/

時間 120分
料金 16,000円+税 ご飲食料金はご負担ください
定員 満席     メールフォロー1週間
お一人のセッションも良いですが、グループセッションは場の力が働き設定変更が倍速で進みます!