何を見ても豊かだなあと感じる。

昔のわたしは豊かさとは

お金や形のある物だけに限定していた

 

 

 

 

今日朝起きて水で顔を洗っていたら

「冷たいと感じれるのって豊かだな〜」

とぽろっと口から出たのにビックリしました笑

夫もかわいい子供が見れる目があるって豊かだな〜と対抗する笑

 

 

 

 

 

 このせいでもあると思うけど

▶︎強制的に思考停止しよう。不安、心配、未来を考えるのを止めるのが幸せになる秘訣

 

 

 

ペニンシュラのスイートは豊さが溢れてました

 

 

 

 

子供達がよく

お母さんごっこをしているのです♡

 

 

 

「ハイどうぞおにぎりですよ〜」

「パクパクあ〜美味しいわ〜ありがとう♡」

なぜかごっこ遊びする時は標準語になる謎

 

 

 

お母さんごっこを見ていて

設定変更が分からない 

背景が変わらないと言っている人

人生を難しくしている人

 

 

 

 

すっごく変なことをしているんじゃないのかと

ハット思ったことがありました。

子供たちありがとう♡

 

 

 

 

全ては喜びである

今すぐ勝手に幸せである

 

 

 

・理想の現実じゃないから幸せだとは思えません

・稼げてないから幸せだとは思えません

・旦那さんと上手くいってないのに喜びと思えません

・病気だから喜びだとは思えません

・子供がいないから幸せだとは思えません

 

 

 

今が好みの現実になったら

幸せだと思えます

 

 

やっぱり今が苦しいから

喜びだとは思えません

 

 

 

全て喜びであるを理解できれば、証明できれば

幸せになれると思います。

 

 

頭では

分かってるんですけど、、、

って分かってないやん

 

 

どうすればいいですか???

 ↑

 

これらが難しくしてるんだなと思いました。

 

 

 

 

 

私の背景が変わったのは

子供と同じ「ごっこ」をしたからだと気づいた♡

 

 

「アホ」になったから笑

そして鵜呑みにしたから

 

 

 

どういう事かというと

 

全て喜びであるという

「幸せごっこ」

 私はこれができたんだと思います。

 

 

 

 

 

本気の「幸せごっこ」を

していたんだと思います

 

 

今お金ないけど

理想の現実じゃないけど

 

「あ〜幸せ〜♡」

 

 

ポジティブでもなく、不幸をやめて

ごちゃごちゃ頭で考えるのをやめて

本気の「幸せごっこ」をした

 

 

 

 

 

タロットで「最強のカード」と言われるものが

あるのですが

アホのカードです。

 

 

現状はどうであっても幸せで自由になれる

そのかわり、周りから変、おかしいと

思われるかもしれません。

 ↓

 

アホになればいい、でも低脳とは違います。

  

 

 

全てが喜びである

今すぐ勝手に幸せである

 

 

これを証明しよう

理解しようとするから難しくなるんです。

 

 

とにかくそういうことに

できないかな〜。

 

 

 

外側を変えて幸せだと思えるような

世界を必死で作るよりも

どんな現実であっても

今幸せとだと思える方がよっぽど簡単じゃない?

 克服が好みならそらでもよいが

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみて下さい。

 

 

娘にお母さんごっこしようと言われて

 

お母さん「ハイどうぞおにぎりですよ〜」

 

 

「おにぎりないのに

おにぎりあるとは思えません」真顔

 

 

 

「おにぎりあると思えるようになるのは

どうすればいいですか?」真顔

 

 

 

「おにぎりあるように見えるあなたの思考を

証明して理解するにはどうすれば?」真顔

 

 

 

 

 

 

「。。。」

 

 

 

 

 

 

「いいからやれや」ムキー

きっと娘が怒ってくる笑お金の神様に嫌われる

 

 

今まで自分で考えてそれでダメだったんだよね

そんなところに頭を使うんじゃなくて

 

 

そういうことにしちゃいませんか

本気の「幸せごっこ」しましょうよ♡

 

 

 

でもやっぱり、、、思えません

眉間にシワをよせて

不幸でいたいのはなぜ?

 

 

そんな人は強制的に思考停止しましょう♡

 

 

 

 

残りわずかです

image

ショップ Felice

ご購入はこちらから♡

 

女神のオイルってどんなの?

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

本気で豊かで幸せな世界にお連れします♡

募集中!

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 2期 ♡ 残1名
料金 32万円(税別

 

銀行振込、カード払い(手数料5%)

お申し込みはこちらから

 

 

 
      東京セッション♡
6月26・6月27日 11時 個人セッション 60分
 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。