10月12日(土)13時

 

すごい!「お金」のオンラインワークショップ

 

37名満員御礼♡

 

 

満員御礼♡

10月の個人セッションですが

26日(木)21時より募集します。

 

9月の個人セッションは告知30分で満席になりました

申し込みできなかった方ごめんなさい

LINE@に登録しておいてね

 

友だち追加

 

こんにちは松本みこです。

昨日書いた記事が消えちゃったえーん

 

とっても大切なことを

魂を込めて書いたのに消えたよ〜えーん

 

血の気がさーっと引きました。

フリーズして何もする気がない・・・

 

もう最悪ーーーー!!

悲しいーーーー!!

と、同じ経験をされた方がいらっしゃるのでは?

 

 

 

そんな時おばけくんが頭をよぎりました

 

 

消えたってことは

 

「書くなってこと?」

「アップするなってサイン?」

 

 

 

神様は「するな」とは

絶対に言いません!

 

神様は「そうだね♡」としか言わないのです。

 

 

「アップするなってこと?」

天使「そうだね」

 

「もう一度魂込めて書けってこと?」

天使そうだね」

 

「私って何をやってもバカだしダメだよね」

天使「そうだね」

 

「私って幸せになれるよね」

天使「そうだね」

 

 

 

 

こうやって今までもこれからも

ずっとずっと私のことを全部受け止めて

くれてたのです。

 

ガーーーーーーーーンえーん

 

神様〜ブログ消して下さってありがとうござます

色んな事に気づけました、もう二度と嫌だけど笑

 

 

 

 

 

本当はどうしたい?

 

「う、う、。。。書きたい。。。」

という事で思い出して書きます笑

 

 

 

 

先日の

初のグループ講座が超超楽しくて楽しくて

やって良かったー!

 

image

4名は参加できなかったけど次ね♡

リッツカールトン大阪。講座以上に濃厚でした。楽しすぎて死ぬ

 

 

 

最初はインナーチャイルドのワークをしたんだけど

みんなゲロゲロしながらゲロー涙を流していました
 
 
でもしっかりガン見して
自分が創り上げていたんだなあと分かると
全部だったとクスッとなるんですよね。
 
 
 
グループのいいところはやっぱり
魂目線になれるという事です。
 
一人だと現実が色濃くて
不安、辛い、悲しいとなんとか今を変えたいと
ぐるぐるしちゃうけど
 
 
お隣の仲間が同じような事で悩んでいると
嫌ならやめればいいのにな
笑っちゃだめだけどコントだな
やりたくてやってるんだよね
かわいいな〜となるのです。
 
魂目線で見れるのです。
 
 
 
 
image

大分からzoomで参加してくださった方が

撮って下さった。どうやって?こんなのも愛だな泣ける

 

 

 

 

 

私たちは地球という惑星にこの肉体を持って

遊びに来ました。

 

 

「本当の自分を思い出すゲーム」

をする為に。

 

それなのに

 

 

 

どうすれば上手くいくんだろう?

お金を稼ぐにはどうすればいいの?

結婚しないと幸せじゃないわ

不安だ・苦しい・腹が立つ

ダメダメこんなの思ったら

また不幸になるわ「感謝〜

 

 

 

魂の本当の望みのからズレているから

もっともっと苦しくなっているのです

 

 

 

この肉体を持って

経験・体験をしにやってきたのです

 

 

 

 

全てが喜びだから

不安・悲しい・苦しい・絶望・怖い

嬉しい・楽しい・幸せ

 

 

 

どの感情も魂にすれば「1」という経験です

 

だから何を経験しても魂は

繁栄・拡大していくのです。

 

 

地球という

ディズニーランドに遊びに来てるの♡

 

不安や恐れで魂を喜ばせているのよ

 

 

 だから

ジェットコースターが嫌なら

メリーゴーランドに乗り変えればいい

 

 

 

羽交い締めにされてジェットコースターに

乗ってる訳じゃないの自分で選んで乗ってるんだよ

 

 

 

勝手に乗せられてるって

二度と「被害者」になるなよ!

 

image

豊かな遊び場だな〜大阪のリッツって迷路みたい♡

 

 

 

 

 

 

娘と一緒にディズニーランドに行ってね

 

「幸せになる順番はどれですか?」真顔

「お金を稼げる乗り物はなんですか?」

「正しい乗り物はなんですか?真顔

 

 

「ジェットコースターのうような

不安で不幸になる乗り物は間違ってます」

 

 

「長蛇の列という事は

私が何か悪いことをしたのでしょうか?」真顔

 

 

 

「・・・」

 

 

お母さん「お前

めんどくさい!ハッハッ

 

いいから

つべこべ言わず

「今」楽しめや!!

 

 

前にも怒られたヤツ笑

  ↓

 

この肉体を持って思いっきり楽しめばいい

ジェットコースターでも

メリーゴーランドでも

どっちでもいいじゃん♡

どっちでも同じだから♡

 

 

 

 

好みの方を選べばいいの

 

 

 

「私の好みはこっちで合ってますか?」とか

言わないでね笑

ノートに書けば分かるから

 

 

そしてね

地球ゲームを簡単にする方法知りたいですか?

 

 

 

自分を思い出すゲームの必殺攻略は

 

 

全ての事柄から

愛を見つける♡

 

 

これで地球ゲームが加速するよ〜〜〜

 

 

 

 

 

合ってるか間違ってるか

正しい方法とか

外側を変えたい!と

外側に向いちゃう人は

 

 

 

 

強制的にコレです笑

インナーチャイルドをしっかりと見てね

全てがだったと気付くよ!!

 ↓ ↓

 

あっという間に完売する女神のオイル

 本日21時に再販します♡ 下矢印

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加