3日で満席になり満席増席です。

66名満員御礼!

 

 

10月12日(土)13時

すごい!「お金」の

オンラインワークショップ

 

 

 

 

 

ずっと私はお金持ちになりたいと

強く願っていたのに

私の所に全くお金がやってこなかった

 

 

でもね

 

 

「お金は汚いもの」

「お金持ちは嫌なやつ」

「大金を持つと不幸になる」とか

 

こんなイメージがあると

お金を無意識に遠ざけると

言われてるけど、、、

 

 

 

全くお金に対して

マイナスなイメージがないのに

なぜ?

 

 

むしろ

 

「お金大〜好き♡」

「お金持ち大〜好き」

「お金あれば幸せになれる」

 

 

と心の底から思ってるのになぜ?なぜ?

 

 

 

売り上げが25万円くらい上がる月も

たま〜にあるけど

平均的にはいつも10万円前後・・・

 

 

 

共稼ぎだから普通に生活はできる。

 食べるには困らない

 

 

でも私の人生こんなもんじゃない!

ずっと感じてた

 

 

 

お金のブロックをとるセッションを受けたり

金運をあげる方法とか大好き♡

 

起業塾に入ったり

インターネットビジネスの副業をしたり

株やFX勉強したり

 

 

 

色んなことをしたけど

あまり変化なし。

 

 

そ〜言えば

私の人生はずっと普通だったな〜

お金持ちと結婚したかったけど夫は普通

子供の頃から成績も普通

嫌われもしないけど、人気者でもない

 

 

何をやっても続かない

やりたい事も得意な事もない

専門的なスキルも全くない

ダメでもないけど、良くもない普通

 

 

普通

普通

普通

 

 

変えたい!変わりたい!

私の中に

私も知らない何か才能が眠ってるかも笑

隠れた金脈があるかも!

 

 

 

でもねー

起業塾とかで自分探しをしていても

やればやるほど凹んでくる

自分を知れば知るほどウンザリする

 

 

夢ばかり見てないで

地に足つけてコツコツ何かすれば良かったな

 

 

 

薄っぺらい人生だな

わたし。。。

 

 あー泣ける(T_T)

 

 

 

 

どうすればここから一発逆転するんだろう

一生このままなのか?

 

 

 

老後もずっと働いているのか?

できる事がないから肉体労働しかない

ハァーそれだけは嫌だよなー

 

 

とりあえず今できることは

節約だ!節約!節約!

 

完全に迷子でした笑

 

 

 

しかしですね〜

 

 

金運ゼロ!

才能ゼロ!

ついでに男運もゼロ笑

 

の私がなぜかいきなり

 

 

▶︎月収が150万円に!

 

でもこの時もラッキーなだけ

たまたま!

こんなの続く訳ないと思っていたのです。

 

 

 

それからも毎月右肩上がりで

収入を得られるようになった

普通の夫がスーパー夫に変身した

 

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が400万円に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の本当の望みを知ったというのは

 すーーっごく大きかったのですが

 

 

もう一つ大きかったのは

「お金」のことを考えない!という事をした。

 

 

背景(現実)が変化したのはあくまでもオマケですが

繁栄・拡大していった秘訣を全部お伝えしたいな

と思います。

 

 

お金の事を考えない

 

コレ案外できないよねー

どれだけお金の事を考えてるんだろうね

特にお金の不安。

考えなくても自動で考えちゃう

 

 

 

 

お金のことを考えないようにするには

一旦お金のことを

徹底的に向き合ってみるというのが大切。

 

 

 

昔ね、壊れた古い椅子があったんだけど

その椅子を見る度に、

処分しなきゃと処分しなきゃと思いながら

何年も置いてあったんです。

 

椅子がある限りずっと気になる

捨てなきゃ!じゃまだな!といつも頭にある。

あーストレス!

 

椅子のことを考えないようにするんじゃなくて

さっさと捨てれば良かった

椅子と向き合えばよかった笑

 

 

 

 

頭では分かってるけど

実際に手を動かしてみると自分では想像もしなかった

 

 

自分の気付いていない

設定がザクザク出でくる。

 

 

お金の事をどう感じてるか?

実際やってみるとビックリする

みんなちゃんと見れてないんだよね〜。

 

 

 

私は聴くだけよりも体感型が好き

手を動かしてやってみる

ワークショップの方が性に合ってる♡

 

 

 

説明書とかしっかり読むよりも

やりながらなんとなーく腑に落とすタイプ

 

説明書読まないのでなく、読めない笑

まぁ、アホとも言う笑

 

 

 

 そして

私が劇的に背景が変わった

「お金」の設定変更をシェアしたいと思います

 

 

 

これ考えた

私天才!

と思った

 

 

 これだけで勝手にお金の流れが変わると思う

豊かな世界にワープしかない!

 

 

 

今まで長い間

お金欲しいって頑張ってきたと思いますが

 

 

 

金運upしてもダメだったんだよね〜

お金得られなかったんだよね〜。真顔

 

 

 

もうそろそろ

 

 

 

 気付こうよ。。。

 

 

金運ないことに降参しよう!♡

才能ないのに

稼ごうとするのをやめよう!

 

 

 

金運ないまま

才能ないまま

わたしのままで

お金の神さまに好かれましょ♡

 

 

 

zoomでのオンラインワークショップなので

飲み食いも0Kです♡

小さいお子さんがいても大丈夫

 

緊張せず肩肘張らずに

お家でリラックスしながらじっくり受けてもらえます♡

 

 

会場での対面のワークショップのように

参加者さん同士のシェアタイムもあるので

自分の気持ちを伝えたり

相手の意見を聞いたりすることで

ど〜んと学びが深まります

 

楽しみ〜♡

 

 

zoomが初めてでも大丈夫です。

スマホからでも参加できます!

みなさん殆どのが初めて♡

アプリをダウンロードするだけなので簡単です。

使い方はご案内しますので安心してください。

 

 

 

ワークショップ説明記事

 

 

▶︎子供が拳銃持つと危険です。持たせないのが「愛」だということに気付こう

 

▶︎ハッピーなお金持ちになろう。繁栄を止めているのは自分だ!

 

 

 

ワークショップの感想

┠ハッピーなお金持ちになろう

┠ワークショップを受けようと思ったら良いことづくめの1日になりました。

 

 

 

 

 

 

金運の悪い人集まれ!
豊かになるしかない
「お金」のオンラインワークショップ


10月12日(土)13時〜15時

         延長する場合がございます。
開催 zoomというテレビ電話で行います。

アプリをダウンロードするだけスマホでもOK!

お子さんと一緒に受けて頂けます。

金額 30,000円(税別)


 

お申し込みはこちらから♡
キャセルポリシー
一旦頂戴したお金は返金できませんのでご了承ください。

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓