6月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

 

 こんにちは松本みこです

 


      ↑

マリオットホテルで 

継続セッションをしていたんだけど

この時私のお金に対する設定が段階的に

変化して言った事に気付きました

 

 

 

 

 

それと共に段階的に収入も上がってきた

▶︎月収が37倍に魂の望みを知ったら本当にワープするしかない!

 

 

 

 

 

太陽の光が降り注ぐ大きい窓

広々としたラグジュアリーな空間

丁寧な接客

美味しい食べ物

心地の良いピアノの生演奏

 

 

 

 

ここにいるだけで身体も心もとろけますラブ

 

 

   

 

 

でも最初はこんなんじゃ全然なかった

私の思考は

 

 

 

第1段階

 

ホテルのラウンジなんて誰が行くんだろう

コーヒー1杯1,500円ってもったいない

コスパ悪すぎ!

私には無縁の世界だな、着て行く服ないし

 

 

 

超貧乏マインド。

 

 

 

第2段階

 

緊張するけど行ってみよう

うわームリムリー

ロビーに入るだけで息苦しいゲロー

みんな身なりがパリッとして優雅だなぁ

何してる人達なんだろう

 

しっかし1杯1,500円って高っかいなー!

払った分しっかり元取らないと!!

つーかスタバのコーヒーで充分スタバの方が美味しいし!

 

 

 

 

ー1,500円の支出

 

1,500円も取られたと!!

思っているまだまだ貧乏マインド

 

 

 

第3段階

 

1,500円でこんなラグジュアリーな空間で

気持ちいいなあ〜♡

 

 

 

プラスマイナスゼロ

自分が払った分だけ受け取っている

 

 

 

 

第4段階

 

この心地良い空間でこんなサービスを受けられて

美味しいコーヒーを飲んで

こんな素敵な食器で

そしてピアノの生演奏までしてくれて

周りは優雅な人達ばかりだ

 

 

これを私の為だけにしてもらうと

いくらかかるんだろう

場所代

ピアノの生演奏代

コーヒー代

食器代

スタッフみんなの人件費

優雅な人達のエキストラ代笑

 

 

 

お得すぎる豊かすぎる、

私はどれだけ受け取ってるんだろう

感謝しか湧き出てこない。。。

 

▶︎私こんなに頑張ってるのに、夫よ変われ、弱虫な夫変われ

 

 

 

豊かだ〜〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

+100万円の収入

 ザクザク稼いでいました。

 

    

 

 

「でもそんなのただの妄想なだけじゃん」

ちょっとイタイ人って言わないの笑

 

 

 

 だからこうなのよ

▶︎お金の神様に嫌われるよ!!

 

 

 

目の前のお金だけしかみていないから

ずっと取りこぼしてるの

お金という紙幣やコインだけしか見ていない

 

 

 

こんなに心の温かくなる程の

豊かさを自分で奪っていました。

 

 

 

 

 

ずっと目指せ月収100万円って思っていたけど

でもそんなのどうしたらいいの?って思っていたけど

 

 

気が付いたら

私めっちゃ稼いでた

ザクザク稼いでいた!!ラブ

 

 

 

こんなのでよいのよ♡

でも本気でやるのよ!

 

これも読んでね

  ↓

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

※返金対応は一切行っておりませんのでご納得の上お申込み下さい。