6月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

こんにちは松本みこです

 

一番上のお兄ちゃんが

体育館シューズ忘れたから

「学校に持ってきて♡」とLINEがあったので

 

 

もー!何でちゃんと確認しないの!

とブーブー言いながら

結局持って行きました。笑

 

 

 

 

「ありがとう


コレ

 

お礼

 

一口食べたけど、、、」

 

 

ぶっきらぼうに

食べかけの唐揚げを渡されました🤣

売店で買って途中、ガマンできなかったらしい笑

 

 

 

一応ありがたくもらっておこう♡

 

 

********

 

 

ふっと1年くらい前の事を思い出したんだけど

その頃はまだまだ外側を変えたいと

必死だった頃ね

 

 

 

設定変更や心の事を学んでいくうちに

ちょっとずつだけど私の背景は変化していった

 

 

 

今まで人の目ばかりを気にしていたのを

気にしないようにしたり

嫌だなと思う事と向き合って

やめる!と決断してやめたり

 

 

 

色々私なりに努力して

現実もちょっとずつ変わってきた

 

 

 

でねその時に横にいる夫は

仕事で疲れて

 

 

 

「あ〜しんどい、あ〜やめたい」

  



言ってるんです。

 

 

 

最初は

仕事頑張ってくれてありがとう

そして私ばかり好きな事をさせてもらって

ありがとうと感謝はしていたのですが

 


そして感謝をすると夫は変わるかもしれないという下心もあり

夫に感謝する事をいっぱい探していました。笑

 

 

 

 

しかし毎日毎日

「あ〜しんどい、あ〜嫌だ」と言われると

 

 

 

「私は嫌なことに真正面から向き合ってるのに

あんたはしんどい、嫌だって文句言うばっかりで

全然向き合ってないやん!

 

 

 

嫌だ嫌だって言ってるだけで

結局現実と向き合うの怖いんでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この〜

弱虫野郎!!!」ムキー

ちゃんと向き合え!このヤロー!

 

 

 

 

 

 

本人にはさすがに言わなかったけど笑

心の中ではずっと思ってました。

 

 

 

その時ノートに書いて

ハッと思ったことがあったんです。

 

 

 

本当はどうなって欲しいのだろうか?



 

夫にも毎日楽しいなと

ウキウキして過ごしてもらいたい

もっと好きな事をして欲しい

そして自分の人生を楽しんで欲しい

 

 

 

自分の好きな事にチャレンジできる

強い人であって欲しい

 

 

 

 「???」



ちょっと待てよ

好きな事にチャレンジしている人って

本当に強いのか?

 

 

 

 

家族の幸せの為に毎日毎日嫌な事をして

守ってくれてるって

 


めちゃくちゃ

強くないか??

 

 

 

変わらず同じ事をしているって

それも嫌な事をやってくれてるって

めちゃくちゃ強くないか?




私なら絶対にできない。。。

 




夫めちゃくちゃ強かった。。。

弱虫なんかじゃなかった

 

 


変われ変われと思っていたけど

変わらないで居てくれるって

めちゃくちゃ強い人でした

 

 

 

それに気付いた時に号泣しました。

ずっとずっと心の中で責めてゴメンなさい。

ずっと私たちが安心できるように

守ってくれてありがとう。。。

 

 


責めていた事で

ずっと夫の強さを取りこぼしていました。

 

 

 

そして私の中にも

ずっと今じゃダメ

変わらないとダメ

もっと凄い自分にならないとダメ

ずっとそう言って自分を責めていたんだと思う。

 

 

 

何も変わる必要はなかった

 

 

 

それに気付いてからも

相変わらず夫は

「しんどいな〜、あ〜疲れた」と言っているけど

 

 

 

聞く度に心の底から



嫌な事をしてくれてありがとうと

変わらなく居てくれてありがとう

家族を守ってくれてありがとう

 

 


無理やり感謝しなくても

感謝の気持ちがいつもいつも湧いてきた

 

 

 

 

 

あれから1年

そーいえば夫はほっとんど

疲れた〜とか嫌だな〜とか言わなくなった

 

 

 

それよりも

今日こんな面白いことがあったとか

めっちゃ忙しかったわ〜と嬉しそうに話をする。

凄く毎日楽しそう^_^

 

 

 

ないないと思っていても

あるんです!必ず!

 

 

不足から手に入れようとするんじゃなくて

今満腹だけど、スイーツたべよっかなぁ〜

 

 

そんな軽い感覚になった途端に

 

 

 

今まで全然変わんなかった現実は

グワングワン勝手に変化して行ってます。

 

 

 

満腹になろうとするんじゃなくて

もう満腹だったという事に早く気付こう!



「お腹いっぱい」

なことに気付こう!


 


 

▶︎旦那よ稼げ!稼がないのや完璧宇宙の采配でした

 

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

本気で豊かで幸せな世界にお連れします♡

募集中!

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 2期 ♡ 残1名
料金 32万円(税別

 

銀行振込、カード払い(手数料5%)

お申し込みはこちらから

 

 

 
      東京セッション♡
6月26・6月27日 11時 個人セッション 60分
 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。