5月は満席になりました。
6月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

 

こんにちは松本みこです

 

明日から3日間東京です。楽しみ

認定講師講座、個人セッション

 

明後日も東京ペニンシュラで濃密セッションです。

すーっごく楽しみ♡

 

 

 

マミさんが前回のセッション内容を分かりやすく書いてくださいました。

私の言いたい事全部代弁してくれてますさすが!

 

とっても感動しちゃいました。

読んでみてね♡

 

 

 

濃密セッションがもう凄かったのよ〜!

超楽しかったの。


 

インナーチャイルドオイルを嗅いでもらってからの

セッションだったので、

感情がブワンと出やすかった。




女神のオイル購入して下さった方が続々と感想送って下さってます

ありがとうございます。嬉しい♡






【質問】

色々質問をしてくださったのですが印象的な一つ

 

旦那さんに「稼げよ!」と思ってしまう。

ウンウン分かります私もずっと思ってました笑

 

 

 

タロットでセッションすると

旦那さんが稼がないのは

ちゃ〜んと意味があったのです。

これには感動すらしちゃいました。泣く

全ては愛ですね♡




 

image


小さい子供が檻の中に閉じ込められて

外の幸せな世界を憧れています。

鍵は空いてるいるので出ようと思えば出られます

自らここに留まっているのです。

 

 



 

「子供の頃から自由がなかったのでは?」

 

 

はいそうです!

幼少の頃からものすごーくお母さんが厳しかった

3人兄弟の中で自分だけ忠実に聞いていた。

私だけ自由はなく厳しくされた

下の妹は自由にしてやりたい事をしているのに、、、と嫉妬していました

 

 

 



「しかし自由にしたいと感じながら

自由になるのが本当は怖かったのではないですか?

厳しく束縛されてる事でお母さんの

愛情を感じていたのです。

 

 

 


はい、そうですね自由にしていいと言われる方が

どうしていいか分かりません。

嫌だったけど母の言う事をきいている時が

幸せだったのかもしれないです。涙

 

 

 

旦那さんのカードを引いてみました

 



ラバーズのカードが出ました

 

 

 

旦那さんはあなたの事をとても愛していますね

 

 

そうなんです!

とっても優しくて、いつも誉めてくれるし

なんでもさせてくれて、魅力的で才能もあって

完璧な旦那さんなのです

稼げよと思いますが、稼がないのが不思議なくらい

 

 

 

でもちゃんと望みは叶っているのです。

 

一つ目は

「稼げよ」と常に放っているから「稼げよ」と思わせてくれる現実がやってきている。

 

二つ目は

旦那さんがもし稼ぐとあなたはとても

不安になると思います

だから旦那さんは

 


稼がない事で

愛するあなたの心を守っていたのです。

 

 

「。。。」(涙を流されながら)

本当ですね

私すっごく愛されてます


もし旦那さんが稼ぐととても魅力的な人なので

きっと浮気(する人じゃないけど)とか色んな心配や

不安が出てくる。

 

だから自由にして欲しくなかった。

そして私も自由が怖かった。。。

 

 

 

 

鳥肌が立ちました。やっぱりカード凄い!

そうですよね

旦那さんはあなたの事を安心させるために

稼がないでいてくれたのです。

稼げよ!でなく

稼がないで私を守ってくれてありがとうです。

愛でしたね。

 

 



ホントです!

ずっと旦那さんが稼がないのが不思議で

仕方なかったのです、すっごく魅力的で才能があるし

実家もお金持ちなのに不思議な位

全然こちらにはお金が回ってこないのですよ、


謎が溶けました

 私が止めていたんですね笑

そして完璧に叶ってますね。

 

ホント来てよかった〜♡

ありがとうをいっぱい放ちます♡♡

 

 



 

ありがとうをいっぱい心から放つと

「ありがとう」と思わせてくれる出来事が

絶対にやってきます!

 

 

 

 

カードって凄いな!と毎回思わされますが

ハイヤーセルフからのメッセージなので

そりゃそうだ自分からのメッセージだから

完璧なのは当たり前だわ。そりゃそう!

  

   ↑

毎回こう着地するのですが

でもやっぱり、タロット恐るべし!!

 

 

▶︎神様からのアドバイスはやっぱり凄かった!



 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加
 

 

第二期もすぐ募集します!

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 1期 2期もうすぐ募集します♡
料金 32万円(税別

 

銀行振込paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 
      東京セッション満席♡
5月29日・31日 個人セッション 60分
 
 

6月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。