4月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

 

 

【お知らせ】

大阪5/25・東京5/30繁栄決定!魂の望みを知る「超体感」ワークショップ&濃厚セッション。

続々とお申込みありがとうございます♡

濃密セッションは残りわずかです。

         下矢印

 

こんにちは松本みこです

 

最近ブログのキャラと

実際会った時のキャラが全然違うとよく言われます。

メンヘラ?キャラ強め?

なんでだろう滝汗 ??ホンキで最近悩んでます。

 

 

「もっとぶっ飛んだ人だと思ってましたと・・・!」

今日の継続セッションを受けてくださった美女にも言われました

よくぞ申し込んでくださいました笑

 

至ってフふつーーーです!笑

 

 

 

 

 

きよみさんにクルージングセッション中、やはり受取り力が凄い!
 
 
 
 
 
つづきです。
 

 

 

3枚目 アドバイス

 

 

四つん這いになって下を見ているが

しっかりと立って視点を変えると羽が生えたように

自分を表現できる

このカードが出た時は鳥肌立ちました

 

 

 

子供の頃キチガイだと言われ

ずっとお母さんを責めていたままでは前に進めません

人のせいにしている時は前に進めません

 

 

「本当は悲しませたくなかった」という

自分の優しさにも気づけてないですよね。

 

 

 

 

ホントですね♡ずっと責めてました。

 

 

 

 

 

でねお母さんを「悲しませたくない」というのは

本当の願いではないです。

 

ラ・スイートはどこを写しても絵になる

 

 

所でお母さんって

そんな弱い人ではないですよね?

 

 

・・・ハイ弱くないです笑

 

それなのに悲しませないように

私が助けないと!とずっとしていたのですね笑

(自作自演のコントです)

 

 

 

二人で爆笑

 

 

 

本当の望みは

 

「お母さんを安心させたい」

じゃないですか?

 

 

 

 

 

ホントです!!!お母さんを安心させたいです!

 

 

自分を表現する=お母さんを安心させること

 

 

それなら

絵を書いて自分を

表現できそうです!!!!!!

 

 

あー来てよかったーこの為に私参加したんですね!

こんな言葉は聞き逃しません笑嬉しい♡

 

 

 

 ハイヤーセルフのメッセージに

格好良さまで感じました!

 

めでたしめでたし♡

どんな絵を表現されるかこれから楽しみです♡

 

 

 

 

ブログ掲載を了承して頂くのにメールをさせて

頂いたのですがこんなメッセージを下さいました

 

 

 

 

めっちゃお役に立ってます♡

ありがとうございました。
 
 
 
 

満席】東京グループセッション満席になりましたありがとうございます

【満席】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 

4月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 1期満席になりました。
料金 29万円(税別)銀行振込

paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 

LINE@で質問ください♡

↓ ↓

友だち追加
 
   【満席】   \4月24日10時  グループセッション/

時間 120分
料金 16,000円+税 ご飲食料金はご負担ください
定員 満席     メールフォロー1週間
お一人のセッションも良いですが、グループセッションは場の力が働き設定変更が倍速で進みます!