こんにちは

松本 みこです。 

 

3/21(木・祝)11時 大阪市内

1枠のみ、個人セッション受け付け中です。

 

 

 

 

お金が巡ってきたのは何がきっかけだったんだろうと

考えていたのですが

 

 

 

お金に対する不安がなくなったからだわ

じゃあ不安がなくなるために

何をやったんだろう、、、

 

 

 

アレをしたからだハート

と思い出したことがありました!

 

 

 

 

 

若い頃はあんまりお金に縛られていなかったのですが

どちらかというとバカスカ使う方。笑

結構自由に暮してました。

 

 

 

結婚してから、特に子供が生まれてからは

お金の不安が急に強くなったんです。

 

 

老後の不安が特に強かった

 

 

 

 

だから将来のために節約を頑張りました。

とにかくお金を使えなくなった

 

 

 

洋服は買わない

食費を減らす

光熱費を削る

 

 

今思うと心がカサカサ。

 

 

 

シャワーを使うのさえ勿体無い

シャンプーも半プッシュ

お出かけする時も、節約の為お弁当持参

 

 

楽しんでできる人は良いと思うんだけど

私は凄く辛かったし、やりたくなかった

 

 

こんなステキな場所にいるなんて想像もしなかった

 

 

 

 

 

でも将来気にせずお金を使えるようになるために

我慢して必死で節約していました。笑

う〜ん文字にすると

おかしなことをやっていたなとつくづく思います。

 

 

 

とにかくお金を減らしたくなかった

握りしめていたんです。

 

 

 

 

ある事を決行したのですが

それが私の心を大きく掻き乱したのです。

 

 

 

 

 

 

その時やったのは

一番お金をあげたくない人に

お金をあげてみる

 

 

 

 

あげるって!

誰にもお金あげたくないのに

一番あげたくない人って!!!

ありえない!って思いましたけど笑

 

 

 

 

 

その時あんまり好きじゃなかった笑

旦那さんのお母さんに

お金をあげてみようと決めました。

今はとっても仲良しで大好きですよ♡

 

 

 

 

お金あげるって決めたけど

どんな口実であげる?

いくらあげる?

 

 

母の日でもないし

誕生日でもないし

 

 

 

、、、

 

 

 

えーどうしよう。。。

 

 

あげたくない人にお金をあげると思うだけで

胸がワサワサしたんです。

吐き気すら出てきました。笑

 

 

 

 

 

吐き気がするくらい

私そんなお金を握りしめてたんだ!!

 ガーーーーン

 

 

 

今ならさらっとお礼の気持ちで渡せるけど

 

その時の設定は何か大きな事がないと

お金はあげれない。ってことは

 

自分も受け取れない

だから収入の幅も狭かったんだと思います。

 

 

 

 

 

金額もすっごく悩みましたが

1万円封筒に入れて

 

 

 

義理母に

「いつもありがとうございます。気持ちですハート

と渡しました。

 

 

 

顔から火が出る位すっごく照れ臭かったのと同時に

なぜか涙がこぼれてきました。

あんなにあげるのが嫌だったのに。。。

 安心したような涙が。

 渡せて嬉しかった。

 

 

 

そうすると義理母は

お金もらった事と私が泣いてる事にビックリしたのか

「どうしたん?!」と言いながら嬉しそうに

 

 

 

母も涙をポロポロ流して、

何度も

「ありがとう、ありがとう」と言って

 お金を渡しただけなのに

なぜか二人でポロポロ泣きました。

 

 

 

 

それ位からかなぁ

お金に対しての意識が軽くなり

お金の不安な気持ちが少なくなった

 

義理母との関係もすっごく良くなった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

ここから♡

きっとここでみんな勘違いをするんです笑

 

 

 

10年飛行機乗ってなかったのに1ヶ月で4回も飛行機に乗るとは笑

 

 

 

「一番あげたくない人にお金あげるとお金 巡るんですよね!」

 

 

 

じゃあやります!!

過去のわたし笑

 

 

 

 

大切なのは

あげたくない人にお金をあげる行為ではなく

あげたくない人にお金をあげてみて

 

 

 

 

自分自信がどう感じたか?が

すーーーごく大切♡

 

 

 

 

私だと自分の設定が

お金は何かイベントがないとあげれない、貰えない

あげれるお金は1万円が精一杯

お金を出す行為は嫌なこと

 

 

 

 

 

お金握りしめてるんじゃなくて

あんなに喜んでくれるならもっと出したいな

本当はもっとさらっとあげれる自分になりたいな

1万円じゃなくってもっとあげれる自分になりたいな

本当はもっとお母さんと仲良くしたかったんだな

 

 

 

 

 

それをしっかりとキャッチできたから

お金の不安がなくなって

巡ってきたんだと思います♡

 

 

 

 

 

まだ他にもやったことを思い出したので

つづく

 
 
 
 
 
大阪市内でセッションする機会はあまりないので
この機会に♡

↓  ↓

 

3月21日(木祝)11時
個人セッション1名様募集します
場所 大阪マリオットホテル都ホテル
お申し込みはこちらから

 

 
 
 
 
他の日程はこちら
↓ ↓

【募集中】理想の世界を叶える♡個人セッション

 

日時 3月21日(木・祝)11時

場所 大阪マリオット都ホテル

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,200円(事前振込)
   ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

   (一週間のメールフォロー付き)

 

 お申し込みはこちらからお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
4月11日に神戸でシェア会開催決定しました。
詳しくはブログにてお知らせします。
 

【満席】3/21天秤座満月♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

 

日時:3月21日(木)13:00〜

お席自体は時間無制限なのでゆっくりお過ごしくださいハート

場所:大阪マリオット都ホテル

 

参加費:1万5千円 

お食事代(3,500円)は当日別途お支払いとなります。

 

 

人数:満席になりました♡

 

お申し込みフォームはこちらハートユウコ