4月は満席になりました。
5月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

【お知らせ】

大阪5/25・東京5/30繁栄決定!魂の望みを知る「超体感」ワークショップ&濃厚セッション募集中!

東京濃密セッションは満席になりました♡

ワークショップもお席わずかになりました。

 

 

 

こんにちは松本みこです

自分の土台をしっかりと安定させる

「私の幸せは私次第!」

「どうあってもいい」

これがずっとできなかった・・・

 

 

 

対面よりもzoomの方がスゴイかも!集中できるのかなぁ、、、
パンドラの箱オープンでいっぱい泣きましたね♡
 
 
 

 

過去の私は

いつもグラグラのブレブレでした

 

 

 

 

貯金もあるのに・・・

仕事もあるのに・・・

結婚してるのに・・・

子供もいる のに・・・

 

 

 

確かに不幸ではない

借金ある訳でもないし

DV夫とかでもない

 

 

 

どちらかというと幸せな方

でもふっとした瞬間に不安に呑まれる

 

 

 

 

グラウンディングできてないから

いつもふわふわしていた

だからいつまでたっても稼げない

 そして自信がない

 

 

 だからなんとか

細い木を支える添え木のように

 

 

 

 

お金・仕事・愛で私を支えようとしていました

キラキラした自分になれば

自信がつくような気がしていましました。

 

 

 

 

 

こんなのをずっとしようとしてました

 

 

 

添え木がある時は

どっしりとした感覚になるが

 

 

 

お金や愛情が減っていくと

途端にブレブレで

不安になって、あたふたして

不安からの行動なのでどんどん変な方に向かっていく

パートしなきゃとか副業とか探し始めたり笑

 

 

 

添え木がなくなったらポキっと折れる

 

 

一人でいるのが急に不安になって

急に昔の友達と連絡取ったり

気の合わないママ友と仲良くしようとしたり。。。

 

 

 

 

そして「今」にいるのが

とても不得意でした。

 

 

 

すぐ未来の不安や過去のことに

意識が飛んでしまう。

今この瞬間にいれない

 

 
 
「今何も起こってない」
「何も心配ない」
と自分に言い聞かせても
 
 
 
通帳の残高が減るたびに
夫の愛情を感じれないと
ブレッブレで「怖い」「不安」「どうしよう」
 
 
 
 
「不安」を感じたくないから
お金、愛はいりません!
自分から遠ざけてました
 
 
いつまでたっても得られませんでした
トホホ。。。こじらせてたなあ
 
 
 
全然「今」にいれない!
 
 
 
今に集中しようと思っても
頭が勝手に「不安」ばかりになってしまう。
 
「不安とは」の設定を変更しても
やっぱりブレる
 
不安を感じるのをやめると決めました!
と決めてもやっぱりブレる
        ↑
ただのポジティブ笑
 
 
 
 
 
 
それはずっとずっと
外側の添え木を強化していただけで
真ん中の私の芯の部分は育てようとしてなかったから
 
   
 
ブレッブレのまま
お金を稼ごうとしても
結婚しようとしても
好きな仕事をしようとしても
パートナーシップを育もうとしても
 
 
全然ダメダメでした。
 
 
 
 
外側を強化するんじゃなくて
芯の部分を育てる
在り方がとても大切でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

登録しててね♡

↓ ↓

友だち追加
 
 

【満席】!東京グループセッション満席になりましたありがとうございます

【満席】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 

5月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

繁栄決定!魂の望みを知る

「超体感」ワークショップ&濃密セッション

 

詳細はこちらから

 

《大阪》

日程:5月25日(土)

1部:ワークショップ

大阪駅周辺の会議室で

13〜15:00予定

 

2部:濃密セッション

大阪市内のラグジュアリーホテル

17〜20:00予定

 

《東京》

日程:5月30日(木)

1部:ワークショップ

東京駅周辺の会議室で

13〜15:00予定

 

2部:濃密セッション

23区内のラグジュアリーホテル

17〜20:00予定

 

濃密セッションはワインなどのドリンクと軽食付きです

 

参加費:

1部(2万円)2部(3万5千円)

両方参加(5万円)

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

スマホ専用申込フォーム

 

PC共用申込フォーム

 

 

 

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 1期満席になりました。
料金 29万円(税別)銀行振込

paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 

LINE@で質問ください♡

↓ ↓

友だち追加
 
   【満席】   \4月24日10時  グループセッション/

時間 120分
料金 16,000円+税 ご飲食料金はご負担ください
定員 満席     メールフォロー1週間
お一人のセッションも良いですが、グループセッションは場の力が働き設定変更が倍速で進みます!