こんにちは

松本みこです。

 

先日受けたセミナーですが、頭フル回転で

なかなか言葉にならなかったのですが

やっと少しづつですが言葉になってきました。

 

 


前の日はさきこさんの認定講師講座でした

そしてセレンディピティセミナー

あ〜なんと贅沢な♡

 

 

 

具体的な方法を教えてもらえるんだ〜と

 

 

 

?????

 

 

「分かるんだけど、分かんない」

 

 

 

なんとも言えない

不思議な感覚でした。

 

 

 

 

 

さきこさんが

 

女性は五感を満たすと魂が満たされる。

そうすると行きたい方向や

繁栄する答えが分かってしまう

 

でも頭が納得していないけど進もうとしてしまう

だから怖いという感覚になるんです。」

 

 

 

なるほどー

 

 

女性は何となく分かってしまう

「夢色」と言われてもどんな色かわかっちゃう♡

 

 

 

「なんだか買わないとダメな気がして

お金ないのに買っちゃう」

 

「この人のこと好きになっちゃダメなのに

好きになっちゃうとか」

 

 

「やらなきゃいけないこと山積みなのに

違うことやっちゃう」

 

 

 

 

でも急に冷静になって、こんなことしてていいのかと

すっごく怖くなる

頭が付いていってなかった

 

 

 女性なら絶対分かる感覚♡

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あの出来事はそういうことだったのか!と

私の中ですっごく

繋がった事があったんです。

 

 

 

去年の夏にベンツを購入したのですが

その時分からなかったことがやっと分かりました。

 

 

 

ベンツなんかぜーんぜん、買うつもりはなかったのに

 

 

 

image

ベンツの店舗に

入るのもかなり勇気がいった

 

 

 

 

 

試乗されますか?と言われ

いいんですか?

(冷やかしですが、買う気ないですけどいいんですか?笑)

 

 

 

 

 

 

うっうー何だ、このセクシーなフォルムハートユウコ

 

 

 

 

 

 

ハァー、後ろから抱きしめられてるような

包まれるようなシート

独特の皮の香りハートユウコ

 

 

 

 

 

 

 

子宮を抜けるようなエンジン音ハートユウコ

 

 

 

 

体ガッチガチになって

緊張して

どのルートを走ったのかも記憶にない笑

 

 

 

 

 

 

「あっ、五感が満たされてしまったハートユウコ

 

 

 

 

 

 

 

「女性は五感を満たすと魂が満たされる。

そうすると行きたい方向や

繁栄する答えが分かってしまう

 

でも頭が納得していないのに進もうとしてしまう

だから怖いという感覚になるんです。」

 

 

 

 

 

 

試乗して3日くらい興奮して目がランランとして

まともに眠れなかった

 

 

 

 

 

数週間、悩んで悩んで

やっぱり欲しい

 

買おうと決めたんです。

買う♡と決めた後に

 

 

 

きゃー楽しみ〜♡とは全くならず

 

 

 

 

「死んじゃう・・・」

ものすごーく怖くなった。

 

 

それから毎日毎日あ〜怖い、と泣いた

 

 

こんなに吐きそうで、泣く思いをしてまで

わたしはなんで買おうとしてるの?

 

 

「買わない選択をしたらどんなに楽だろう」

 

 

 

 

ボロボロだけど十分走るし

お金使わなくて済むし

その分さきこさんのセミナーじゃんじゃん行けるし

家族でリッチに旅行行ける

ずっと買わずに迷っていたヴィトンのバックも買えるし

 

 

 

 

なぜ?買おうとしてるのか

自分でも、ぜんっぜん分かんなかった。

 

 

 

その時は「欲しいけど、怖いからいらない」

そんな辻褄の合わないことをしているから

怖いんだと思ってました。

 

 

 

ワーギャー騒いでいる私の横で

旦那さんは

「意味わからん!そんなに怖いなら買うのやめらたら?」

 

 

 

 

「なんで私の気持ちが分かんないのよームカムカ

と寂しくて腹の立つ気持ちになりました。

男性は頭が追いついてるから、怖い意味が分かんなかただけだった

 

 

こんな思いになるのは

やめておけっていうサインなのか?

 

 

身の丈に合わないことは

やめておけってことなのか?

 

 

 

欲しいけど怖い

わたし破滅に向かってるのか?

 

 

完全に迷子でした笑

 

 

つづきます。次は怖くなくなる方法を教えてもらったのでシェアしますね♡