ピンク音符初めましての方はこちらから

 

急な募集にもかかわらず

個人セッションの

お申し込みありがとうございます

 

 

↓↓【残りわずか】随分お席が埋まっています

10年以上タロット占い師として

活動していましたが

今はもう募集はしていません!

 

 

たまに言われるんですよね

「タロットはもうしていないのですか?」

 

「ハイ

すみませんしていないです」

 

 

ずっと通って下さっているお客様には

タロットはしたりしているのですが・・・

 

 

 

今は個人鑑定はしていないですが

 

タロットカードって

本当に凄いんです!!

 

 

自分の心の奥底を炙り出されたり

しつこい位に同じカードを何度も出して

何かを伝えてきたりするんです。

 

 

ノートで書けばたいてい答えは出るんだけど

見たくない所はみんな無意識に避けちゃってるのよ

だから同じような所でグルグルしちゃうんだよね

 

 

グルグルしている時は

違う視点や枠を外すために

タロットを使ったりしてみると

とってもよいです

 

 

その出たカードでまた更に

ノートで深めると

凄いことになるんです!

 

 

私も自分の中で答えが出なかったり

迷ったりする時はタロットに今でも聞きますしね

敏腕なコンサルをつけているようなものなのです

 

 

┝ハイヤーセルフは鬼コーチでした。

 

初回の単独セミナーでいきなり70名の方が参加して下さったり

次はナント100名もの方が参加して下さった!!

自分一人じゃ絶対にムリでした!。

 

 

とわいえ

今は個人鑑定をしていないので

どうにかみんなが活用できないかな〜と思い

 

YouTubeでリーディング動画を

アップしていこうと思います。

 

タロットと設定変更の活用方法なども

これからアップしていきます

 

 

最後に一つ全てに言えるんだけど

幸せになれない人の特徴は!

外側に聞いてばかり

 

 

「どうしたらいいですか?」ってタロットに聴くのは

本当にナンセンスだよ笑

 

タロットにもおうむ返しのように

「どうしたらいいんだろうね?」と聞かれるでしょう♡

 

 

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

こんなことを占って欲しいとかも

メッセージもらったらリーディングしていきますので♡

 

 

 

グループ講座募集中です。

魂の仲間集まれ♡  

 ↓  ↓

image

image

 

登録しておいてねラブ

↓ ↓

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう

 

 

登録しておいてね

↓ ↓