4月は満席になりました。
5月個人セッション受付中♡
詳細はこちら

 

【お知らせ】

大阪5/25・東京5/30繁栄決定!魂の望みを知る「超体感」ワークショップ&濃厚セッション募集中!

 

東京濃密セッションは満席になりました♡

ワークショップもお席わずかになりました。

下矢印

 

セッションに来てくださってる方に

よくお話しさせてもらうんだけど

 

 

 

 

設定変更がすっーーごく

わかりやすくなりました♡

と言ってもらえるのでシェアしちゃいます

 

 

 

 

 

どうにか幸せになりたい

今の現実をどうにか変えたい

お金さえ、仕事さえ、旦那さえ良くなれば

私は幸せになれるのにー!

 

 

 

しかし変わらないのですよね

 

 

 

 みんなもーー!

勝手に

期待しすぎ!!

 

 

 

 

例えばね

お付き合いして初めてのクリスマスや誕生日

プレゼントめっちゃ期待するでしょ♡

 

 

 

あの💍指輪かな〜♡

欲しかったブランドのバックかな

ホテルのスイートでお泊りかな

 

 

 

なんだろなんだろワクワク、ワクワク

楽しみすぎる〜

だってだって

初めてのクリスマスだもんね

 

 

 

ワクワク

ワクワク

 

 

期待するわ〜♡ 

 

 

ワクワク

 ワクワク

 

 

でねプレゼントが

 

 

 

ジャジャーン

彼の作詞作曲の

歌のプレゼントだったら?

 

 

・・・

 

 

|( ̄3 ̄)|

ガッカリ

しませんか?

怒りすら覚える笑笑

 

 

(指輪だと期待してたのに)・・・不機嫌に

うれしー、ありがとー(棒読み)真顔真顔真顔

 

 

コレ

勝手に指輪くれると期待して

勝手にガッカリして

怒りすら覚えてますよね笑

 

 

 

ここから大切な事言うから

耳の穴かっぽじって聞いてね笑

 

 

先日の個人セッションこの方とは深いご縁が♡

 

 

 

 

勝手に期待しといて

ガッカリするってのを

人生でもやってるのよ!

 

 

 

 

幸せとは?

お金があって自由にどこでも行ける時間があって

私の事を理解してくれる人が周りにいる

めっちゃハードな設定

 

 

勝手に「幸せ」をめちゃくちゃ期待して

 現実はお金も自由も理解してくれる人もいないと

ガッカリしてる

 

 

 

 勝手に設定高くして

勝手にガッカリしてます。

 

 

 

勝手に「幸せ」を期待しすぎて

「幸せ」じゃない現実をみて

ガッカリしてる!

 

 

 

例えば 

勝手に月収100万円欲しいと期待して

実際は月収20万円しかない

 

ガッカリ

 

もっとテレビのキャリアウーマンのような

素敵な仕事を期待して

実際は工場で事務って

 

ガッカリ

 

藤原紀香を期待して

鏡を見て

 

ガッカリ

 

オイオイオイ!

チョイチョイチョイ!

「勝手に期待するなよ」by神さまムカムカ

 

 

 

神様も怒ってきます
もうお前なんかに何にもやるものか!!

怒らないけどね絶対に

 

 

その前に20万円あること

工場で事務させてもらえていること

この肉体があること

これに先に感謝はないのか!

 

 

まあね〜そりゃ〜感謝はしてますけどね〜

けどはいらないの笑

 

 

話を元に戻すけど
クリスマスに曲を作ってくれた彼は
勝手に指輪くれるかもと期待して
ガッカリされてキレられでもしたら
 
 
もう二度と何もしてやらない!!ムカムカムカムカとなる。
 
 
 
でもね勝手に期待せずに
「どうあってもいい」
「どうあっても私は幸せである」
という姿勢でいると
彼が手作りの曲をプレゼントしてくれたら?
 
 
 
何日も何日も私の事を考えながら
曲を作ってくれたのね
嬉しい感動するえーんありがとう💕
 
 
彼の愛をちゃんと受け取れる。
手作りの曲は好みじゃないとしてもね笑
 
 
ありがとうと喜んでいる彼女にはもっともっと
他にもしてあげたくなるんですよね〜
 
 
 
設定高いということは
勝手に期待してガッカリして
彼の愛を取りこぼしている。
 
 
 
そして 「ガッカリ」が
ずーーーっと叶ってただけ!
願いは叶っていました爆  笑
 
ガーーーーーーーン
 
 
 
勝手にお金に期待してガッカリ
勝手に親に期待してガッカリ
勝手に子供に期待してガッカリ
勝手にパートナーに期待してガッカリ
 
 
 
 ガッカリ人生はもうやめませんか?
 
 
 
 
 

【満席】!東京グループセッション満席になりましたありがとうございます

【満席】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 

5月 設定変更セッション対面&zoom
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM 

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

日時 こちらから

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月 1期

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

定員 1期満席になりました。
料金 29万円(税別)銀行振込

paypalでのカード払い(分割可)

お申し込みはこちらから

 

 

 

LINE@で質問ください♡

↓ ↓

友だち追加
 
   【満席】   \4月24日10時  グループセッション/

時間 120分
料金 16,000円+税 ご飲食料金はご負担ください
定員 満席     メールフォロー1週間
お一人のセッションも良いですが、グループセッションは場の力が働き設定変更が倍速で進みます!