明日開催します

「ハッピーなお金持ちになろう」

オンラインワークショップ

私の中で色んな思いがありまして、、、

 

 

 

今回は肉体の私

マリオの私でなく

 

 

全てタロット、ハイヤーセルフが決めたのです。

本当の自分に委ねる

強化練習でした。

 

あーきつかったーー。

 

 

 

だからですね

マリオの私がこうしたいというものは

ことごとく却下笑

 

 

だってね、ワークショップも

最初は20人くらいで♡と思っていたのです

 

 

 

私のキャパならそれ位

すぐ頭真っ白になるからね

少ない人数でまったりとやりたかった。

 

 

 

ハイヤーセルフは3日で募集ストップしろとか

また募集再開しろとか

うるさいのよ

うちの鬼コーチは笑

 

 

 

前回の人数超えた所でわたしは

もうムリ〜〜〜〜〜〜〜

これ以上はもうムリ〜〜〜勘弁して

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

っとなった

鬼コーチハイヤーセルフは許してくれない

超スパルタです。

 

 

 

はい再募集してねグラサン上差しと鬼コーチはサラッと言う

 

 

マジですかえーん??

もう許してくださいよ〜

胃が痛いです。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

そんな感じでゲロゲロしながら

有り難いのですが

たくさんの方に申し込んで頂きました

 

 

きっと外側から見たら

サラッと集まっているという風に見えると

思いますが

 

 


今回は死ぬかと思ったよゲッソリゲッソリゲッソリ

つか死んだね

 

 

でも鬼コーチは

敏腕コーチでした♡

 






 

話は戻りますが

セミナーも昔からずっとずっとやりたいなと

思っていたんだけど

これがね、ダミーの夢でした

 

 

ずっとずっと新月には

「沢山の人の前でセミナーできますようにハート

お願いしていましたけど

 

 

実際は本当に叶ったのですが

 

image

↑この時

「宇宙レベルで設定変更®︎トークイベント」

開催した時に確信しました

 

 


私はセミナーしたいとずっと願っていたけど

とーっても楽しかったんだけどね

でもちょっと違った。

 

 

きっと、ここで皆んな頑張っちゃうし

違和感があるのにスルーして続けちゃう。

そして苦しくなるし

なんだか上手くいかなくなる

 

 

 

めっちゃ苦しかったら分かりやすいんだけど

楽しいことは

ついついスルーしちゃうんだよね

 


 

「楽しい」だけを見ちゃう

楽しいんだけど・・・

「・・・」←ここを見ないとね。

 

 

友達とワイワイして楽しいんだけど・・:

帰ってきたら異常に疲れるとか

 

 


とっても楽しかったんだけど

伝えて聞いてもらうだけなのはちょっと

違和感を感じたんだよね。

 

セミナーがダメって言ってるのではないからね

私が合ってないだけです。

 


 

じゃあどうしたい?と聞いても

答えはすぐには出なかった

 

でも問いを持てば答えは必ず出るのです。


 

 

で、ある時はっ!っと気づいたんだよね

私は、セッションがめちゃくちゃ大好きで

何が好きかと言うと

 


 

あーだこーだ拗らせて

グルグルしていたのにもやもやショボーン

は!!と気付いて号泣したり、爆笑したり

 

 


緩む瞬間♡

本来の自分に戻る瞬間が

大好きなんだ。

 

 

一緒に感動するし、私の魂も揺さぶられる。

 

 

 

この瞬間を皆んなで共有したい

皆んなで気付きを

感動を共有したい

 

 


体験

体感したい!!

 

 

 

あ!ワークショップしよう!

そうだ!そうだ!

ワークショップだ!!

 

 

 

 

そうしてワークショップを

開催することになったのです


 

そしてね前回はそれが超超楽しかったのよ

image

 

 

自分に繋がって進んでいくと

初開催なのに

70名位の方が参加してくださいました

 

 


そして10月の大型台風真っ只中だったけど

zoomだったので

皆さん自宅で安心して

受けてもらえる事が出来ました

 

 

もし会場開催だったら中止になっていた

それもそれで最善なんだけどね♡

 

 

宇宙ってやっぱりスゴイ!って感動した。

 

 

 

 

あと、私は人前で喋るのが苦手という素材も

認めました♡

 

 

ダメな所を克服するのでなく

ダメなところはダメなままで

素材をいかす。


 

だから

セミナー形式でなく

ワークショップ形式というアイデアが💡

 

 

 

克服せずにそのまんまで

細かく細かく

本当の自分と繋がって進んでいくと

 

 

 

自分の想像する以上の

背景が変わるよ。

 

 

 

 明日のワークショップは

 

 

 

 

これをやったらザクザク稼げる!

臨時収入がポン!

とか派手な

ノウハウは全くありませんが笑

 

 

 

地味だけど本質で大切な事を

お伝えしたいと思います

 

 

 

明日参加して下さる皆さ〜ん

皆んなで

 

 

 

本当の自分と繋がろう!!

 

楽しみ♡

 

 

 

 

 

みんなでワープしよう!

ハッピーなお金持ちになろう♡↓ ↓

 

毎週月曜の朝に愛を届けます

詳しくはコチラ

登録しておいてねラブ

↓ ↓

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう

 

 

登録しておいてね

↓ ↓