初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 






昨日は神オペの募集でしたが
ダダダ〜〜とお申し込みしていただき

 

 




image
 

 

ログインしている間に
sold outになってしまった涙
という方が多くいらして本当にすみません


楽しみにして下さって
ありがとうございます。






では、本題です!




皆さんやっぱり満席にしたいじゃないですか!
満席じゃなくても
何でも上手くいかせたいじゃないですか!




これはとっても簡単な魔法があるのですが
知りたいですか?^ - ^




めっちゃ簡単です。
もしかすると
聞いた事があって
やった事があるかも知れませんが・・・



真剣に集中して
何度も何度もやればやるほど
上手くなってミラクルが
バンバン起こせるようになってきますよ〜。




マジでこれは凄いです


それは・・・


「始まる前に終わりに感謝する。」




例えば今回のケースは

数週間前に
ふっと神オペ募集しようと思いました

   ↓
終わりに感謝します。

皆さんがダダダ〜と
お申し込み下さって
(内容はまだ何も決めてません)

きゃー嬉しい〜ありがとうございます〜〜。

   ↓

セッションを受けて下さり
お互いに覚醒して涙を流しながら
セッションが終わると高い波動になり

本当に受けて良かったです
私こそ受けて下さりありがとうございますと
愛の循環が止まらなくて
  
   ↓

そしてそこから1年後あの時の
みこさんのセッションを受けてから人生が激変して
凄いことになってるんです!と感謝の報告を頂き
感動して泣いて気分がとても良くて

家族にもいつも以上に優しくできて
楽しく会話ができて
幸せな気持ちで布団に入って寝ているところを




体感するんです。





これをするとなぜミラクルが起きるかというと
満席(結果)に執着しなくなるからです

もはやどっちでもいい
だって満席以上のものを得て
心が満たされているからね〜笑




最初は気分が良くなるだけで
そこまで現実が変化しなかったのですが

やればやるほど
どんどん研ぎ澄まされていくので
マジでミラクルが起きてきました。




やってるうちにどんどん身体の周波数が変わり
身体が軽くなって意識がバーンと広がっていく感覚に
どんどんなっていきます。


めっちゃ凄いので
ぜひ練習してみてください。


 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう