初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 






こんにちは
松本みこです

 

 

 

満席になりましたありがとうございます
インナーチャイルド合宿詳細は
詳細はコチラです







神オペ(個人セッション)の実例です



私、この日神オペの朝から
何も悲しいことは起きてないのですが
突然悲しくて涙がでてきて


やだ〜、情緒不安定なのかな笑
と感じるくらい泣けてきて・・・。


目がパンパンに腫れている状態で
セッションをさせて頂きました。



image




アップ笑





image
泣きすぎてメイクも取れてますが笑






はい、気を取り直して
オペしていきますよ〜〜。





セッションをさせて頂きますね
よろしくお願いします

今の課題は何ですか?




自分より凄い人がいると
劣等感を感じてしまう
自分の存在価値がないように感じ
その人と距離を取りたくなる
要はその輪から逃げちゃう。




具体的に何が起きてるんですか?


私の方が上司で
能力のある部下Aさんに仕事を振れないんです。





Aさんに仕事を振ると
何かマイナスな事が起きると
感じるから振れないんですよね

どんなマイナスが事が起きるの





私の上司がAさんの凄さ知って認めてしまう



そうするとどうなるの?



私の能力のなさが浮き彫りになって
恥ずかしい




そうするとどうなるの?


みんな離れていく
仲間外れにされる







なるほど〜
孤独になるのを避けているんですね!
凄い自分じゃないと孤独になると
奥底では感じてたんですね







これね
ちゃんと整理してみると
面白いことしてるんですよ
分かります?





・・・???



心の奥底では
仲間外れになりたくない
ってことは繋がりたいのに!


行動してるのは
劣等感を感じたくないから
輪から逃げるって



矛盾した事をしてるんですよね〜



ホントだハハハ




皆グルグルするって
こういうこと
答えのない所を自分の頭だけでやると
分からないけど

ノート書いたり
セッションすると

おかしな事やってるな〜と
気づくんです。




これ、開始5分ですからね
まだまだ浅いところ見ただけです



どんどん深めていきますよ



どうなる事を望んでるんですか?


劣等感を感じずに
今のままの自分を認められるようになると
Aさんにも気持ちよく仕事を任せられて
会社も循環していくのでそうなりたいです。






そう望んでいるのに
それが叶わないってことは



叶うことにデメリットがあって
叶わないことにメリットがあるんです





望みは必ず叶うんです
自分が「抵抗」しているだけなんです








今のままの自分を認めると
どんなデメリットがあるんですか?




う〜ん・・・
成長が止まっちゃう




他は?



ほっとかれる
かまってもらえない




やだーー!
成長止まってほっとかれるのに
ありのままの自分を
一生認められないですよね笑

ありのままでいいよとは自分に
絶対に言ってあげれないですよね笑




自己需要しようとして
アファメーションなんかで


「ありのままでいいよ」
「そのままでいいよ」
と言えばいうほど



きっと頭の否定の声が大きくなって来るんです
「そのままではダメ、成長しないと!」
「今のままだとほっとかれるぞ!」

みたいな声が大きくなって来るんです
反対方向に引っ張りあう
無限ループです






反対に
劣等感があることでのメリットは
何ですか?





・・・


劣等感を克服するために
勉強したりして成長できる




成長するとどうなるの?




認められる


劣等感を持つことで
成長してそうすると認められて
存在できるんですよね
孤独にならないんですよね





逆にありのままの自分を認めると
成長が止まり
ほっとかれて
孤独になるんですよね







頭では劣等感をなくして
ありのままの自分を認めたいと思ってるけど


この「劣等感」手放したら
成長止まって孤独になるのに
絶対に手放せないですよね!!







核の部分に
ほっとかれる、かまってもらえない
「孤独」になる怖さがあるので


劣等感を克服する為に
表面的に色々やっても
変わらないんですよ





これでもまだまだ上っ面です


もっともっと潜っていきますよ〜




成長しないと
ほっとかれる
かまってもらえない

自分の世界では当たり前の事だと
思ってると思うんですが
違うんです!!





成長しなくても
みんな愛してくれるし
かまってくれると思ってる人も
沢山いるんです。



みんなに起きている事でなくて
あなただけの世界で起きている事なんです!





なんでこの
自分だけの小さい世界ができたのか?
何を勘違いして生きてるのか?


深くみていきますね






なんで
成長しないと
ほっとかれる
かまってもらえないの?

これができた大元は何?





インナーチャイルドと
繋がってもらいました




余談ですが、ヒプノセラピーや催眠療法のように
何時間もかけて深く深く
意識を深めている訳でなく

講座で繋がる練習をしてるので
意識を向けると
一瞬でみんな繋がれるようになってきてます



・・・



・・・


成長しないと・・・
お父さんに怒られる
(少し涙ぐんで答えてくれました)





ここに未完了の感情があるんです
だから何年も前の事だけど
感情が揺さぶられるんです。




まだまだ深くもぐって
パンドラの箱を開けないとね




これみて分かるように
何段階にも渡って
自分に深く深く潜って行かないと
自分の勘違いを解けないんです



逆に
自分に深く潜ると必ず解決するので
めっちゃ簡単です
勘違いが解けると
その問題だけでなく
全方位に派生するので



お金・仕事・人間関係・恋愛
全てが良くなっていくんです。
凄いでしょ!!!!めっちゃ簡単






続きます

 

 





追伸
これを合宿では
私がセッションするのでなく
自分で深く深く潜れるようになるので

めっちゃ凄い一生物の技を
身につけられると思います





ユーチューブで配信します
皆さんチャンネル登録お願いします
1000人行きたいです〜〜♪

https://youtu.be/hYCyoZV50_s




期間限定で配信しますので
何度もご視聴くださると嬉しいです。







[[name2]]さんの繁栄を心よろ応援しています

感想や質問などお気軽に
メッセージください

質問は順番にこちらの
メルマガで解答させて頂きます。














 



期間限定で有料セミナー動画

アップしています

チャンネル登録よろしくね

 

 

 




インナーチャイルド合宿詳細は
詳細はコチラです

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう