初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 






こんにちは
松本みこです

 

5月5日(金)締め切りです
インナーチャイルド合宿詳細は
詳細はコチラです


 

 

 

こちらの続きです

まだ読まれていない方はぜひ読んでみてください

 

 








なんでこの
自分だけの小さい世界ができたのか?
何を勘違いして生きてるのか?


深くみていきますね






なんで
成長しないと
ほっとかれる
かまってもらえないの?
これができた大元は何?




・・・


成長しないと・・・
お父さんに怒られる
(少し涙ぐんで答えてくれました)


お父さんに「アホ・バカ」ってと

怒られて悲しかった・・・




何歳くらいですか?




10歳位です



その時の感覚を思い出してみてください



(ボロボロ泣きながら)
身体が締め付けられて
打撲したような感覚になります




何十年も前のことだけど

未完了の感情が残ってるんです
それが劣等感の
根っこの痛みになったんですね〜




きっと大人になってからは
成長して欲しくて
言ってたんだな〜と「頭」では理解はできると
思うのですが

インナーチャイルドの中に(潜在意識)

残ってるんです






お父さんがバカとかアホとか
言われるってことは
どういう事だと子供の頃は認知していたと
思いますか?







・・・




バカな娘だと恥ずかしい
一緒にいたくない







お父さんが恥ずかしくないように
いい子になろうとしてたんですね、
劣等感を手放すと!成長が止まると!
お父さんに見放される痛みがあるんです


ということは
劣等感絶対に手放せないですね!!







そして
人って痛みを回避するために
「克服」するか「逃避」か
どっちかをやるんです





劣等感を感じないように
めちゃくちゃ勉強や仕事を頑張って
凄い人になる努力をするか

劣等感を感じそうになったら
急にやる気を無くしたりして
スッと逃げるか



この人生
克服するか逃避するかどっちかで
根っこの痛みを避けてきただけなんです


ここをちゃんとみないと
いくら劣等感を克服して凄い自分になったとしても
その上にはまた凄い人がいるから
いつまでも終わらない山を登っているし


きっとそのうち苦しくなって
山にこもるとか笑
逃避するか人生になるかもね〜〜〜笑








どうして痛みになっているかというと
子供の頃の認知で

バカ・アホと怒られた
=存在否定、愛されない、孤独になる
と勘違いしてしまったんです。



子供の頃の小さい世界を
まだそのまま生きてるんです



その勘違いを解かないと
絶対にこのループは終わりません



一生、克服か逃避人生です!!!
今日はその「愛されなてない」勘違いを
解いていきますね。









随分深いところまで
潜って来れました





ちなみにお母さんは
どんな感じだったんですか?





・・・


・・・


お母さんは私が10歳位の時に
亡くなって・・・





と言った瞬間
涙がボロボロ出てきたので
そこに未完了の感情があるようです





母が死んでから
お父さんが厳しくなったんです





なるほど〜
お母さんのせいで私がお父さんに
厳しくされるみたいな

お母さんのことを非難する
感覚はありますか?







それはないです
ただただ悲しかったし
寂しかったんです





その感情は子供の頃
出せてた感じですか?






全く出せてないです
我慢してました!




10歳の時に
お母さんがいなくて寂しくて孤独になった
これ以上、お父さんに怒られて孤独になるのは
絶対に耐えられない
だから凄くお父さんに怒られないように
いい子になろうと頑張ったんじゃないですか?






そうです
凄くしっかりしないとと
いつも思ってました。

周りにもお姉ちゃんなんだから
しっかりとしなさいと
言われてました。





今でも涙がボロボロ出てくるのに
子供の頃は悲しみを感じないように
めちゃくちゃ
我慢してきたんですね


そりゃあ、未完了の感情が
体に残って当たり前です


孤独になる痛みを避けてたんですね
だから劣等感をいつまでも
手放せないんです









お母さんが亡くなって
「愛がない」「無くなった」
そこからずっと愛がないと
絶望的に感じてた気がします。





なるほど〜〜
10歳から
「愛がない」勘違い人生が
始まったんですね〜〜〜!!




これは彼女だけでなく

多くの人の人生に起きてるんです

子供の頃の認知の世界を

ずっと今もなお生きてるんです




解説ですが

 


子供の頃お母さんが厳しくて

自分はダメな子だと思ってしまった

 

今のなお自分はダメだという世界の中

生きてるんです。

だからいくら頑張っても上手くいかなかったり

成功しても自分はまだダメだと感じ

心がいつまで経っても

埋まらなかったり

 

今成功してる会社の経営者でも

心がスカスカで生きている人が

多いんです



image




ここから凄いことが
起きたんです!!


ある一言で
さらにさらに
「号泣」されたんですが







〇〇ですと言った瞬間





だ〜か〜ら〜か〜〜〜!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!




鳥肌もんで
私もボロ泣きしたんです〜〜





続きます




ユーチューブで配信します
皆さんチャンネル登録お願いします
1000人行きたいです〜〜♪

https://youtu.be/hYCyoZV50_s




期間限定で配信しますので
何度もご視聴くださると嬉しいです。







[[name2]]さんの繁栄を心よろ応援しています

感想や質問などお気軽に
メッセージください

質問は順番にこちらの
メルマガで解答させて頂きます。














 

ユーチューブで配信します
皆さんチャンネル登録お願いします
1000人行きたいです〜〜♪

https://youtu.be/hYCyoZV50_s




期間限定で配信しますので
何度もご視聴くださると嬉しいです。







[[name2]]さんの繁栄を心よろ応援しています

感想や質問などお気軽に
メッセージください

質問は順番にこちらの
メルマガで解答させて頂きます。














 



期間限定で有料セミナー動画

アップしています

チャンネル登録よろしくね

 

 

 




インナーチャイルド合宿詳細は
詳細はコチラです

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう