初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

こんにちは
松本みこです




最近のコンサル
自分で言いますが
キレッキレで神ってます笑


よ〜く、ここまで絶対に気づけませんでしたと
言って下さいますが・・・



当たり前です
自分でオペできないように
人に導いてもらわないと
ここまで潜るのは絶対に無理です!


なので私のコンサル受けましょうと
言ってるのでなく笑


最短で繁栄したいのなら
自力でやるのでなく
とっとと上手くいってる人に
教えてもらうのが超絶早いですよ〜。
ということです。







今現在会社員でこれから
カウンセラーの仕事をしたい
人のお役に立ちたいし
今の仕事と同じ位稼げるようになったら
仕事も辞めれるので早くそうなりたい




この中には凄いヘドロがありました笑
お楽しみに〜


なので
カウンセラーのスキルを磨いたり
起業塾に入って稼ぐ方法を
勉強だけしてもやはり繁栄しないと
いうことが分かると思います。




まずは表面的なアドバイスですが
人のお役に立って稼ぎたいのなら



人のお役に立って稼いで「ない」私が
いくら頑張っても稼げません

ゼロに何掛けてもゼロのまま
絶対に繁栄しません。




カウンセラーの収入がゼロでも
今、会社員でも人の役に立って稼げてますよね
そこをちゃんと「ある」ものにして下さい。




なるほど〜確かに
今でも人のお役に立てて稼いでました!
ないばかりを見てました





何でもそうです
「奇跡」をバンバン起こす人って
「今」奇跡が「ある」人なんです

もっと言うと
奇跡を見つけるのが上手な人です。



例えば
目が覚めた!奇跡〜!
朝ご飯がちゃんと食べれた!奇跡〜!!

当たり前でなくそれを奇跡だと思える人が
ものすごーい奇跡を起こすんです。



今「ある」が拡大していくんです
なので叶えたい未来があるのなら
それが「今」叶っていることを
見つけて下さいね





話しを戻しますね




どうして自分でビジネスをしたいんですか?



時間の自由が欲しいからです



あ〜なるほど〜
今は時間がないと感じてるんですね




はいそうです時間がないんです




じゃあ、今は
フルタイムの残業続きとかで
かなりのハードワークなんですか?






・・・



1日4時間の週4日で
お給料も結構もらってます笑






なぬーーーーー!!
時間の自由が欲しいと仰いましたよね
ずいぶん自由ですよね・・・笑




きゃーー
この時点で私、恵まれてたかもって
体温上がってきましたーー笑






自由の設定がハードモードなだけで
自由でしたね笑

まあでも、もっと時間の自由が
欲しいんですよね〜
それを望むのは悪いことではないので
そこを潜っていきましょうか!








あなたにとって
カウンセラーで稼いで
時間が自由がある状態とはどんな状態ですか?






そうですねー
憧れている方がいるんですが
その方は、好きな時にビュンと色んな所に行って
色んな人に会ったり
美味しいもの食べて行ったりして
すっごく憧れるんです。
私もそうなりたいな〜と思っています。







え、ちょっと待って
この前一人で旅行に行ってましたよね笑






みこさん!
そうなんですけど
あれは私は、清水の舞台から飛び降りて
お休みを申請し、主人に懇願し
家族を置き去りにして
必死の思い出参加したんです!!!

そんなのでなく
好きな時に好きな場所に
軽やかに行けるようになりたいんです!!





ああああ
なるほど〜
では、旦那さんが
どこか行くのは反対するんですか?





・・・反対しません
行っておいでよ〜と快く出してくれます









じゃあ会社が休み取らせてくれないんですか




・・・取らせてくれます


なぬーーなぬーーー笑(2回目)








じゃあ誰に縛られてるんですか?笑



・・・自分にです笑




罪悪感があって自分で自分を
がんじがらめにしてます笑

でも、会社の休みを取るのも
遊びに行くとは言いづらい雰囲気で
何かしら、家の用事とか勉強しに行くとか
そんなのでないと休めないんです。







なるほど!!

「遊ぶことを禁止してるんですね」
だから言い辛い雰囲気に感じるんです

思い込みが世界を全部作ってるので
周りは関係ないんです。



誰も反対しなくても
周りが反対しているように感じるんです





思い出してもらいたいのですが
幼少期の頃遊ぶ事を禁止されたんですか?






う〜〜〜ん
そんな記憶はあまりないですが・・・・







顕在意識ではなくても)
インナーチャイルドに繋がって
聴いてみましょう


幼少期の自分と繋がってもらいました






〇〇ちゃんどうして遊んじゃだめなの?




・・・(ビックリしたお顔で)



ママがダメって言ってます!!

ええええ!!!びっくりです
ええええ!!何でだろう??






インナーチャイルドは潜在意識なので
顕在意識では思ってない事がでてくるんです



ママがダメって言うから
ずっと4歳から
何十年もママの言うこと聞いてきたんですね〜





大人の自分が
内なる小さい自分に
ママがダメって言ってるから
遊んじゃダメよと禁止してたんです。






なるほど〜
自分では全然気づきませんでした





ここはまだまだ浅瀬なので
もっと深く見ていきますね
インナーチャイルドと
繋がってみましょうか





そりゃあ
こんなの持っていたら
カウンセラーになって稼いで
時間の自由を得られないよな〜




という驚愕の事実が
浮かび上がってきました


長くなったので
続きます。

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう