初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 


こんにちは
松本みこです


===============
松本みこのコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています
枠が空きましたらメルマガやLINEでお知らせします。
===============


昨日のメルマガの
続きが気になります!と
沢山メッセージを頂きました
ありがとうございます。



前回の続きですが
まだ読んでいない方は
ぜひ読んでから戻ってきてくださいね




今現在会社員でこれから
カウンセラーの仕事をしたい
人のお役に立ちたいし
今の仕事と同じ位稼げるようになったら
仕事も辞めれるので早くそうなりたい






色々ハードモードな設定もありましたが
インナーチャイルドを見てみると
本人は自覚していませんでしたが




「遊んじゃダメ」というのが
強烈にありました。




ビジネスをしたい理由の一つは
自由に何でもできるようになりたいからなのに
遊んじゃダメと禁止していたら
ビジネスは絶対に拡大しないですよね〜



そして
遊んじゃダメと禁止してるので
遠くの人には憧れになって
近くの人にはイライラしていると思います




どういうことかと言うと


遠くの人は自由に遊んでいるように見えて
憧れる〜〜。素敵〜〜。
(あの人はママに怒られないんだ
いいないいな〜となっていたんです)




そして身近な遊んでいる人には
イラッとしてたハズですが
どうですか?





そうです〜〜
姉の自由奔放さが
許せませんでした!!!





なので自分の憧れと嫌いも中身は同じ成分です笑
なので憧れやイラつく人を見ると
自分が何を禁止・制限してるのか分かります笑

周りの人がいてくれないと気付かないので
本当に心を揺さぶってくれる人は神です!
これはセミナー級だわ〜〜笑







深く自分を潜っていくと
色々感情が上がって来られました。





そういえば私は母の言うことを
ずっと聞いてきました!!!

自分のやりたいと思うことはいつも
あれもダメこれもダメ
全部ダメ出しされてきたし


一生懸命お手伝いをしたとしても
母のやり方じゃないと
やってもらわなくていい!!
と怒られたし・・・。


だから母には何を言っても無駄だと
諦めていました。





ああ。。。

私はまだまだ
自分勝手はダメ
ママの言う通りでないとダメ




そんなのがまだまだ強く
心の奥底にあるんだな〜と
今しみじみ湧き上がってきます


そこは向き合ったつもりですが
ああ。。。
まだまだそんな風に思ってるんだ〜と
胸が痛いです




大人の自分は何とも思ってないけど
インナーチャイルドは
まだまだママに対して怒ってるんです







コンサルでは、(セミナーで何度もやるので)
はしょりましたが
なぜこんな事になるのか
解説しますね。




これも自己分離なんです
頭はもう過ぎ去ったことと思っていても
心はまだ怒ってる
未完了の感情が残ってるんです。



インナーチャイルドに
未完了の感情が残ってるので



その悲しみや、無力さの感情を
感じさせてくれる出来事が
何度も何度も繰り返し起きてるんです





それをなかった事にして
心の奥底に押し込めて
頭と心が一致していないから
本来のあなたの無限のパワーが出ないし


自分と繋がれないので
何もないのに急に寂しくなったり
心が空虚になったりするんです



例えると
怒ってるのに無視される彼とか嫌じゃないですか?
話し聞いてくれない彼嫌じゃないですか?
それを自分にやってるんです
そりゃあ、自分と分離していきますよね〜〜。




要は、


自分勝手はダメ
ママの言う通りじゃないとダメ



お母さんにやられて嫌だったことを
自分にやってるってことです


そりゃあ
自由に稼ごうとすると
抵抗のエネルギーが出ますよね




まあでも
ここは無意識の領域なので
分からない人がほとんどですが



・・・




がしかし



もしも
ここまで理解できたとしても
人生変わらない人が殆どです



えええ!!みこさん!!
ここまででも随分深いんですけど・・・お腹いっぱいですが
まだまだですか。。。笑







自分勝手でいい!とか
ママの言う通りでなくてもいいと
設定変更したとしても
ブロックを解除したとしても



ここを
勘違いしている人がいると
いつまでも突き抜けられないし





設定変更したりノート書いたり
ブロック解除したり
せっかくここまで分かったのに
人生が思うようになっていない人が
山のようにいるんです。





まだまだ見るとこが浅いんです!!




興奮しすぎて息が上がってきました笑





ここから
めちゃくちゃ
大切なことを言いますね





何度も言いますが
ここまでしか昔は
分かってなかったんです!!
まだまだ浅かった




ここが理解できたら人生変わるので
よ〜〜く聞いて下さいね





ここまで色々分かると
私ってかわいそうだったね〜涙
苦しかったね〜涙


苦しかったのはお母さんのせいだ
もうこれから母の呪いから解きはなたれて
自分で生きていくぞ!



母のコンセント抜いて
自立して自分軸で生きていきます



もう「毒親」の言うことは聞きません!!




私は赤ちゃんじゃない!!
母の人生じゃない
私の人生だもん!!


母に認められたくて
母に愛されたくて生きてきたけど


自分で自分を認めてあげて
自分で自分を愛してあげて


私は私のことを自由にさせてあげます
ごめんよわたし涙



私は自分軸で
強く生きていきます!!



とやってました涙





ということは





母は「悪」
私は「善」

そうやって
まだまだ勘違いの
比較の世界で

完全に被害者の立ち位置で
不幸で生きてました!!


きゃーーーーゲロゲロ






自分で自分を認めて愛して
一瞬は強く生きてこれるけど


やはり源である母と断絶してるので
大きく分離して生きてしまったんです

そして何と言っても
被害者の立ち位置にバッチリ立ってるし笑



10年間インナーチャイルドを癒し続けて
拗らせてきたわたくしめが
強く強くお伝えしたいのは





インナーチャイルドを癒すだけでは
やっぱり人生が拗れてしまうんです



被害者の立ち位置のままでは
絶対に幸せにはなりませぬ!!!





まだまだ深くみていきますよ〜
人生突き抜けるには
どれだけ自分に深く潜れるかです



下の深さと、上の繁栄は
比例します!!





どれだけ「愛」を見つけるかで
人生の豊かに変化してくるんです


源の母の愛ってめちゃくちゃ凄いんです
そこ断絶するのってもったいないよ!!
母=豊かさ、お金だよ笑



今日も長くなったのでつづきます

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう