初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 



大人気のコンサルシリーズです



昨日はグループコンサルの4回目でした
ここまで来ると
1回目に聞いた悩みはもはや過去生で笑


そして皆さんお顔が違います!宇宙整形!
オーラが違います






ではコンサルに入りたいと思います。



私人気がないんです
いつも奥底で思っていて・・・

どこに行っても人気がないし
ライブ配信しようと思ってもできないんです。







人気が出ると
どんな良いことがあるんですか?





気分も良いし
お金も入ってくるし
人がリスペクトしてくれる





人気出るとそれらが
手に入ると思っているんですね。


これ

逆です!




ちょっと解説しますね



人気が出れば〇〇になれると
思うんですが
全然違うんです!




皆さよ〜く勘違いするのです




ここ大切なのですが


例えば

彼女の場合は
気分の良さを感じて
豊かさを感じていて
人をリスペクトしていると





結果的に
人気が出るんです




反対なのです♪

めっちゃ簡単でしょ〜






コンサルに戻しますね


人気がないのを
詳しくお聞きしていくと



わたし
初速はいい感じに行くんですが
いつもヒュンッと人気が落ちるんです







なるほど〜〜〜〜!!!!
人気がないのでなく
人気が出るのを自分で止めてるんですね!!






え、みこさん止めてないです
人気が勝手に落ちるんです






人気が出ないように
何をしてるんですか?





(おい松本!人の話し聞いとるんか?自分で止めているのでなく
勝手に人気が落ちると言っとるがな!!
と、私の心の声です笑内側で2人いるんです)





自分で止めてる自覚はないですが


・・・う〜〜ん







そしてポツリポツリ
過去を思い出しながら
話してくれました








そういえば
私、昔

人から見ると凄い人気者になって
どんどん人気になって
このまま続けていれば
もっと人気が出るというところで
辞めちゃったんです。






キターーーーー!!
ほら〜〜人気がないのでなく
自分で止めていましたね笑










めっちゃ凄くないですか!!
元々人気者じゃないですか




人ってこれで私は人気がないと
思い込んでしまうんですよね〜
そして思い込みが人生を創るんです







きっと内側の思い込みは



私は人気がないのでなく
正確には
私は人気者なハズ!と強く思って
いるんだと思います。




だから


少しでも数字が落ちたり
人気がないような空気を察知すると
そこから逃げてしまうんじゃないですか

人気者なハズだから
人気がない自分を見たくないのかも!








そうかもしれません
プライド高いし
落ちる自分を受け入れられないです
がーーん







だから落ちる自分を受け入れられないのなら
何をするかというと
無意識に
最初から上がらないでいいです!
となるし
もし人気が出ても
途中で辞めてしまうんです




自分で抵抗しているんです




ちゃんと心を自分で守っているんです
叶っているんです
潜在意識は凄いんです。






今の現実は
幼少期の思い込みの世界です



幼少期で
何を思い込んでいるのか
中身を見ていきましょう




つづきま〜す

 

 







只今70名が参加

インナーチャイルド合宿

急遽6月9日(金)朝10:00より
1日だけ再募集します。




前回の事前セミナーはアーカイブ動画
でご覧頂けますので安心して下さい。

そしてそして!
なんと、合宿が始まる前のセミナーが
もう1日追加になりました〜8888


■事前受け取りセミナー
6月13日20:00〜21:00

ですので、6月26日スタートの
7日間合宿が始まる前に
土台がバッチリ整ういますよ〜。



公式LINEから
「インナーチャイルド」とメッセージすると
神回!事前セミナーハイライト動画を
プレゼントします


(なぜ現実が変化しないのか謎が解けますよ〜)

 

 

image



 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう