蠍座新月・恐れをサクッと解消する | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

10月28日(明日)は蠍座新月さそり座

 

という事で一足先に

 

蠍座新月のメッセージです。

 

今回のメッセージは・・・・

 

「恐れ」を一掃しよう!!

 

です。

 

現実化の速度は毎日毎日

 

どんどんどんどん上がっています。

 

自分の「深層心理(的なもの)」が

 

どんどんどんどん現実化します。

 

という事で

 

恐れが現実化する前に

 

向き合って、解消する!!

 

どんなに見て見ぬふりをしても

 

どんなに「思っていないフリ」をしても

 

あるものはある。

 

そして現実化する。(している)

 

だから

 

とにかく見つける(向き合う)。

 

「恐れ」は

 

”かくれんぼ”が大得意です。

 

とにかく何としてでも

 

私達に見つからないように

 

いろんな隠れ方をしています。

 

・・・・・・・・・・。

 

何が何でも見つけてやりましょう!

 

これは

 

「恐れ」とのかくれんぼゲーム

 

です。

 

見つけたら勝ち!!

 

じゃんじゃん見つけましょう!!

 

見つけたら、リストアップしましょう。

 

「〇〇ちゃん、み~っけ!!」

 

というノリで

 

自分の「恐れ」を見つけ次第

 

「勝利記録」としてメモる。

 

”自覚したら現実化しちゃう”

 

というのはトラップです。

 

「自覚したら現実化してしまう」

 

というのは

 

「恐れ」の仕組んだトラップです。

 

「恐れ」の仕組んだ隠れ蓑です。

 

そうやって見つからないようにしている。

 

そうやって手放させないようにしている。

 

自覚しようがするまいが

 

あるもんはあるんです。

 

今もしっかり現実化しているんです。

 

だから

 

「恐れ」を見つけた時。

 

あなたは

 

今まで自分が「通常だ」

 

と思っていたものが実は

 

「恐れ」の具現化だった!!

 

という事に気付くでしょう。

 

自分の「恐れ」をはっきり自覚すると

 

実は

 

自分が「通常」だと思っていたそれは

 

「恐れ」が引き寄せているものだった。

 

自分が「こういうもんだ」と思っていた

 

「取るに足らないちょっとした難点」は

 

実は「ふつうにすごく難点」だった。

 

「こういうもん」ではなかった。

 

という事に気付きます。

 

そして

 

「その恐れ」を解消すれば

 

「その現実」は変わります。

 

ちなみに

 

放置すると

 

「その恐れ」はすくすく育って

 

拡大しながら現実化します。

 

だから!!

 

何はともあれ、まずは見つける。

 

そして見つけたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その恐れをしっかり吐き出す!!

 

あるもんはある。

 

こわいもんはこわい。

 

いやなもんはいや。

 

その気持ちはしょうがない。

 

しょうがないから、吐き出す。

 

使い切る!!

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

そして

 

チェンジする。

右矢印未来を変える3ステップ

 

あるもんはある。

 

こわいもんはこわい。

 

いやなもんはいや。

 

でも

 

あるかぎり、現実化する。

 

だから変えるしかない。

 

「本当に変える」を達成するしかない。

 

だから

 

何度も何度も変える。

 

自分が「本当に」安心するまで

 

何度も何度も変える。

 

覚え直す。

 

この「変える(覚え直す)」作業は

(未来を変える3ステップ)

 

ひたすら単純作業です。

 

ひたすらコレを何度もやる。

 

自分で変えるしかないからです。

 

そして

 

私達は必ず変える事が出来る。

 

本当に変える事は出来ます。

 

だから、変わるまで変える。

 

そのためにも

 

見つけぬ事には始まらぬ。

 

自分の「恐れ」を見つけましょう。

 

もう、この時点で様々な

 

「恐れ」の目星がついている人も

 

いると思います。

 

なんだかモヤモヤするだけで

 

具体的なものが思い浮かばない人も

 

いるかもしれません。

 

そんな時は・・・・

 

「絶対こうなるのだけは嫌!!」

 

と思うのはどんなことかな?

 

と自問自答してみましょう。

 

・お金

 

・健康、美容

 

・人間関係

 

・子育て

 

・自然のあれこれ

 

・将来のあれこれ

 

などなど

 

「こうなったらどうしよう」

 

「こうなるのだけは嫌だ」

 

と思う事は何でしょうか?

 

パッと思い浮かんだものを

 

全てキャッチしましょう。

 

思い浮かぶという事は

 

多かれ少なかれ「恐れている」

 

という事です。

 

そして

 

「恐れているという事は

 

「そうなる(かもしれない)」

 

という思い込みがあるという事です。

 

だから

 

①「自分はそれを恐れている」

 

という事をすんなり受け入れて

 

②素直に吐き出して

 

③サクッと変えてしまいましょう!!

 

蠍座の「サソリ」はさそり座

 

オリオンの心臓(急所)を

 

サクッと一発で仕留めました。

 

蠍座には

 

「急所をサクッと突くさそり座キラキラ

 

というご利益がある。(と思う)

 

という事で

 

蠍座新月のこのシーズン

 

蠍座新月の波動を利用して

 

自分の「恐れ」をサクッと突いて

 

サクッと解消してしまいましょう!!

 

恐れは

 

見つけたもん勝ちですさそり座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯