今晩おひまなら・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

最近、ピグ活動が停滞している私・・・。

インしても変な時間だったりするので、
お友達とも全然会えない・・・。

で、退屈なのですぐログアウトしちゃう・・・。

というわけで、

日時を設定したら
誰か来てくれんじゃね?


ってことで、

本日(4月19日)23時くらいから、
アメーバピグのコミュニティ
「大人の恋バナ部」を開放してみます!


何人来るかわからないけど
定員が決まってるから
早い者勝ちねーw

てなわけで、

アメーバピグをやってる人で
来られそうな人は
来てくださいー。


あ、ちなみに、
うちのシュンくんの都合によっては
時間がズレたりするかもしれないけど
その辺はご了承くださいませ・・・。












※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
寝オチするようになりましたw
酔っぱらいだす・・・
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた
好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

厄払いに行ってきました・・・orz

学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!

学歴のない人を押すのは勇気がいる!

こんなところにノブコブ吉村

東京の桜~
満開の桜!!
ブログデザインが勝手に変わってる!!
「クチコミ番付」前頭に昇進しました!
実家の仙台に行ってきます~
恐怖映像!貞子が街にやってきた!!
麦茶っていいよね!w
金環日食レポート
アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw  
ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1
疲れたときはエクレアでしょ!ww
面接官の思い・面接官のホンネ
学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!
学歴のない人を押すのは勇気がいる!
「自分磨き」のための資格取得??
面接のときにうまく笑顔を作る方法
アメンバーが1700人突破!
妊婦日記を書きたくない理由&恋愛記事を書いてる理由
「レスポンスが不正です」問題
アメンバー2600人突破
安産祈願に行ってきたどー
親になるということと愛するということ
最近の私の悩み・・・
昨日の記事のコメント数!!!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね