(*^ー^)ノキラキラ当ブログ 5月人気記事ランキング ベスト10キラキラヽ(゚◇゚ )ノ
ベル記事のタイトルをクリックすると、新しいページアメーバが開いて記事をご覧いただけます♪



1【重要】マベルさんの本についてのお詫びと訂正

2新しい仕事の企画の記事でしたが、現在ご覧いただけません。ごめんなさい汗

3ホ・オポノポノ クリーニングツール テーマのカテゴリーがランクアップアップ

4トックリヤシ買っちゃいました しかも!

5マザー・テレサの言葉の記録(1) 「許すには・・・」  

5トックリヤシがきてからの ミラクル!?

7我が家のクリーニングツール

8新しい土地に 変わった

9ハワイのエナジー入り 「感じる」ブレス届きました!

102010年 KRさんの対談



ぜひ、読者登録読者登録してね をお願いします。 



コスモス4月人気記事ランキング ベスト10 はこんな感じでしたダウン


1新しいツール エンブレーサー(腕輪)

2新しい仕事の企画の記事でしたが、現在ご覧いただけません。ごめんなさい汗

3初ホ・オポノポノ認定2014年度版スケジュールブック発売決定!

4ホ・オポノポノ クリーニングツール 初めてテーマのカテゴリーがランクイン

5初セルフ・セラピー・カード

5ひらめき 受け取る インスピレーション その1

7内なる大きな変化

7深いクリーニングがてんこ盛りでした

9やっぱり・・・うまくいくらしい

10新しい仕事の企画の記事でしたが、現在ご覧いただけません。ごめんなさい汗



コスモス3月人気記事ランキング ベスト10 はこんな感じでしたダウン

1「わたしの平和」

2100%自分で責任をとる 実践

3ホ・オポノポノの12のステップ・エクササイズ

4なんだかきています・・・

5目覚めとともに

63日のクリーニング体験のシェア

7ほぼ日にも書いてあった アロハの意味

8朝受け取った ビジョン

9ヒューレン博士のメッセージ

10わくわくな無限大∞と、インスピレーション



3月の 【ほぼ日編】

1ほぼ日にも書いてあった アロハの意味
2
初ほぼ日手帳 ジッパーズ届きました^^
3
ほぼ日カズン 使い始めました^^
4
ほぼ日 書いたおかげで・・・
5
ほぼ日 紹介されていた4色ボールペン
6
ほぼ日 ポラロイドかコンパクトプリンターか
7
ほぼ日 こんな癒しアイデア
8
ほぼ日 グッズが届きました
9
ほぼ日のこと 告白します^^;
10
ほぼ日 願い事を叶ったように書く



いつもご訪問いただき、ありがとうございます
心より感謝いたします!!!m(u_u)mラブラブ



最近は、ヒューレン博士どこまでも内側の声に従う姿勢に感化され、

本当に「自分のために生きる」を意識して生きようとしているので、

ブログの更新があるときとないときがあります。



にもかかわらず、

毎日たくさんの方にご訪問頂き、大変ありがたく思っております。



ホ・オポノポノビジネスクラスを受講した際に、

とても大切なポイントを教えていただき、それを参考にして、

新しい仕事などにつきましては、公表を控えさせていただいております。

形がはっきりしてスタートした際には、

改めまして記事などを通じてお知らせさせていただけたらと思っております。



どんどん自分が変化して、どんどん新しい道ができて・・・。

進む道も変化してきています。

その変化に、どこまで自分をゆだねていけるかを実践中です^^



相変わらず不思議体験もありますので、

自分が楽しめることをシェアさせていただければと思っております。

こんな調子ですが、これからもよろしくお願いいたします。



マハロ!マハロ    POI

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい

ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね