私のほぼ日手帳が、

一日早く届きましたよ~~~音譜



早速、手帳の写真を撮って、ジッパーズに手帳をセットしちゃいました。

ベージュのエナメルタイプの方がオリジナル。

赤い大きいほうが、カズン。


3色ボールペンまでついていました。

これが書きやすくて!

感動~~( ´(ェ)`)



ジッパーズってケースが薄い布だと思っていたら、

すごく頑丈に作ってあって、

とても安定感があっていいです。



本当にいいものに出会いました。

大事に楽しんで使っていきたいです。


☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳 ジッパーズ

☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳オリジナル エナメルジッパーズ1

☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳オリジナル エナメルジッパーズ2

☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳オリジナル エナメルジッパーズ3

☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳カズン ジッパーズ1

☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳カズン ジッパーズ2



クリスマスクリスマスツリーの日の記事にも書きましたが、

現物を手にしてみて、

やっぱり、これらの手帳。

これからにつながるものだと、はっきりと感じました。



なんのこと・・・?

といわれる方は、よかったらこちらダウンアメーバ記事を読んでみてくださいね。


アメーバはじまる・・・ようです  ←←ポチッと 押してください



そして、こちらのブログでのつながりも、

色々と動き始めたようです。



わくわくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ありがとう

愛しています

許してください

ごめんなさい



ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


読者登録してね  ペタしてね