アロハ!

昨日13日は、
淡路島でM6の地震がありましたね。
皆さんは、大丈夫でしたか?
私は、おかげ様で無事でした。

昨日だけで、
大きな問題が、2つも、クリーニングできました。
詳しくは、明日書きます。

大切な気づきも、いくつかありました。

車のことで、
とても面白い、ありがたい、
クリーニングがありました。

あまりホ・オポノポノを信頼しきれていなかった家族さえも、
そのミラクルに、感心してしまいました。

それも、明日書きます。

地震と関係がある
クリーニング体験もありました。

それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

ありがとう
愛しています



iPhoneからの投稿