アロハ!アロハ



今、昨日の記事に、ミラクルがあったので追記しました。
アメーバ【追記あり】夢の詳細です ミラクルもありました  ←←ポチッとOK



そして、今日もちょっと大きめの気づきとクリーニング効果がありました。


実はこの2、3週間胃痛が続いていたんです。

こんなに長く胃が痛かったことはなくて、

疲労、ストレス、睡眠不足、食生活が原因だと思っていました。



食生活と睡眠をとることで、

何とか持ち直していたのですが、

それでもこの自分が恥ずかしく思え、また不安でした。



長くなってきていたので、

ここ数日は「胃に何か起きているのか??」と考え始めていました。



そして胃薬を飲んだり、食事をお粥にしたり・・・。

それでも何をしても、完全に痛みが消えることは少なかったのです。



それで今朝、胃痛について調べてみました。

すると最初にヒットしたサイトには、

私と全く同じ症状の人が質問をしておられる内容が書かれていたのです。



そのアンサーとして書かれていた内容が、

私をホッとさせ、自分と向き合うチャンスをくれたのです。


―略― 体が回復させようとして起きる痛み 



これを読んですぐに私は自分の胃を撫でながら、謝りました。

「がんばって元気になろうをしてくれていた痛みなんやね。

ありがとう。

それなのに、痛みに抵抗して、嫌がって不安になってごめん。

すぐに薬を飲もうとしてごめん。

必死で何とか痛みをとろうと、クリーニングしてごめん」



すると不思議な事に、痛みが出なかったのです。



またそれと並行して、2年間ストレスの原因であったある人物に対して、

受け入れがたいと感じていた部分も含め、


「ああ、これも自分が作ってしまった現実だったんだ。

私は映画を観たとき、

“100%自分の責任として責任をとる”と約束したのに、

忘れてしまっていた・・・!


この人物のことも私の記憶の再生のせいなんだ。

責任をとります!」


と心でそっと思ったら、とてもいい感じになったのです。




これらの気づきと決意が、胃の痛みをなくしたのかもしれないと思いました。

また、ベーシックから帰ってから、

自分の内側がとてもいいバランスをとれるときが多くなってきていて、

フラットな状態で仕事ができたりと、なんだか落ち着きが出てきています。



ありがたいです。

ホ・オポノポノに出会えたことに感謝!



“100%自分の責任として責任をとる”と約束した映画

を観たときの事は、こちらの記事をご覧ください。

アメーバヒューのミュージカル映画【レ・ミゼラブル】  ←←ポチッと押してくださいOK

マハロ!マハロ



POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね