新しくはじまる仕事用に買っておいた

ほぼ日のカズン(ジッパーズ リネン オレンジレッド)。

1月25日から使い始めました。


「・・・はじまった・・・」と感じたので、スタートさせました。



☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳 ジッパーズ


☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳カズン ジッパーズ1

☆さくらのシェアROOM-初ほぼ日手帳カズン ジッパーズ2



オリジナルのジッパーズ(エナメル アイボリー)は、

昨年12月29日から使い始め、

毎日欠かさず書いています。



・ほぼ日手帳、かなり楽しいんでいますが、

ひらめきひらめき電球で、



「新しい仕事が始まるから、仕事用を買っておこう♪」



と思っていたら、

本当に、思ったよりも早く始まりました。



予感よりも、早いスタートです。

ひらめきひらめき電球を集めて、一歩一歩作り上げて、準備中のお仕事・・・。



ケアサポート

愛する人のそばに寄り添う方を、お手伝いさせていただく・・・



特に、女性に幸せになっていただくことで、

みんなにも幸せになっていただきたい・・・



だから、女性をサポートさせていただくことを、再開します。




それを、していくために、このカズンが活躍してくれそうです。

使い心地、いいです!^^



オリジナルで書いていることを、ちょっと写してみましたが、

広々としたスペースに、

思ったことや、ひらめきひらめき電球を、たっぷり書けることがかなり気に入りました。

持った感じもしっくり手になじみます。

リネンの感触が、思った以上にいいです( ´艸`)ラブラブ



オリジナルは小さいので、

余計にカズンの広々を、のびのびと使える感じが気に入りました(‐^▽^‐)音譜



とってもいいお仕事ができそうな予感です♪



ありがとう
愛しています
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね