アロハ!アロハ


先日届いたトックリヤシさん。

とっても元気で大活躍です!



ちょっと胃が痛い?頭痛?というときに、

触れながら「アイスブルー」を言うと、スーッと消えるんです。

さすがです(‐^▽^‐)キラキラ



それから、

アメーバディヴィニティーからの答えは・・・  に書いたことを実践したら、

すぐに、家族にヒット!



イラストを描いている家族がいるのですが、

プロ、仕事としてイラストを描くための情報が、なんと2つも来たのです。

その家族は3年位前から探していたのですが、

なかなかその情報を見つけることができなかったのです。



それでもあきらめずに描き続けていたら、

トックリヤシさんがきて、

私がディヴィニティーから教えてもらったクリーニングをしたら、

本当にその直後に、すんなりと人から情報がもたらされたのです!ひらめき電球



家族はそのあたりは「?」な反応なのですが、

あまりにドンピシャなタイミングだったので、私は完全に信じています。

クリーニングトックリヤシさんの効果だって・・・。



というか、これは自分にとっての真実は自分の現実だけでおこっているので、

私にとってはその現実が真実なのです。

家族にとっては、家族にとって思える現実が真実なのでしょう。

だから家族が納得しなくても、当然なのです。



&何より変わったことは!

その家族の顔が久々に輝いて、

やる気と喜びが満ちた表情になっていたこと!

やっぱり人には、「希望」が大事なんだって感じました。




そしてかなり引っ張ってしまいましたが、

ディヴィニティーから教えてもらった方法でクリーニングをした結果、

今日、その相手が劇的な変化を遂げていたのです。

あまりに異様でした。



その理由はわかっているのですが、

その異様さも含めて、クリーニングの結果なのであれば、 

そのまま気持ちよく出て行けるのでしょうか・・・。

いや、残念ながら今日のはまだ、

私が望んでいることとは違っている気がするので・・・。



でももう絶対に、このような人との記憶の再生はおことわりなんですよ。
だから、完璧に終わらせたい!!!

2年と3ヶ月も、一人でひたすら耐えてきたのですから・・・。

よほどの悪縁のDNAがある方なんでしょうね・・・。

その理由は探りようもないのですが・・・。



いっそのこと、「一緒にホ・オポノポノ私用よ」といいたいと思いました。

                       ↑↑


                またまた変換ミス!!

                ありえないけど、「わたしだけがするもの」だよって!

                やられましたぁ。

                答えをもらいました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


もちろん、そんな無謀な、リスクの高いことできる勇気もなく・・・^^;


恐ろしくて、とてもできません。

悪化させて、余計に次に行けなくなったら困るし!
もちろん、教えてもらったクリーニングは続けます。




クリーニング効果は一瞬なのですから・・・。

効果が切れないように、続けて、新しい道を開きます。

扉は開いているので・・・!(^_^)v



と、この記事を書いた時間、22:22でした!!!

このはなさくや姫の時間ですね。


マハロ!  POI




ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね