アロハ!アロハ



写真は、3月31日に引いた、パワーカードです。

2回目ですが、毎回、ばっちりな内容の言葉が出てきますよ。

オラクルカードとおんなじです。



この言葉は、1年位前から出ていたオラクルカードに似ています。

私は「最高のものを」受け取るのが下手なので、

この言葉がとっても必要なんですよね。



なので、引いてから、毎日このようにして眺め、口に出して読み上げています。


☆さくらのシェアROOM-20132331 アファメーションカード


かなり気に入っています。

ポジティブな言葉を使い慣れていない方にも、

意識を変えていくにはちょうどいいと思います。



そして、今日、やっと中古で買ったセルフ・セラピー・カードが届きました。

中古といっても、外箱が凹みが大きい以外は、

新品でした。

本を開いた様子もない品物で、

1000円も安いお値段だったので、外箱は気にしないことにしました。



それで、ポジティブカードとネガティブカードの2種類に大別できるようですが、

最初はポジティブカード全部の中から1枚引きました。

それが「喜び」でした^^


☆さくらのシェアROOM-2013403 セルフセラピーカード2


ポジティブカードは更に3種類に分別されています。

ヒーリング、ギフト、恩恵に分かれています。



一番最初に引いたカード上 ↑こっち クリックは、恩恵のカードでした。

なので、残りのヒーリングとギフトから、1枚ずつ引いてみました。



2番目に引いたのはギフトのカード↓

「インスピレーション」


☆さくらのシェアROOM-2013403 セルフセラピーカード4

3番目に引いたのはヒーリングのカード↓

「真実」


☆さくらのシェアROOM-2013403 セルフセラピーカード3

なんだか、それぞれに今きていることばかりだったので、

これもすごいなぁと思いました。



私は、こういうのを読み取るのがうまい方だと思うのですが、

ちょっと難しいです。

オラクルカードのように、誰もが親しみやすく・・・のカードではない感じで、

ちょっと、小難しい感じがします。


自由な引き方もあるのかもしれませんが、まだみていません。

ちょっとずつ練習しないといけないですね。


☆さくらのシェアROOM-2013403 セルフセラピーカード1


今日は、職場でずっとクリーニングしていました。

なんだか息が詰まる雰囲気だったのですが、

必死でクリーニングしていたら、午後からは、少しだけよくなったかな・・・。


そうそう、3月31日に購入したアプリの、女神カードと、ラファエルカード

やっぱりオラクルカードよく当たります!!



そのあたりはまた後日・・・。


アイスブルー

アイスブルー

アイスブルー



マハロ!マハロ    POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね