アロハ!アロハ





以下は、ツイッター情報です。





みずがめ座9月末に、


初のSITHホ・オポノポノ認定2014年度版


スケジュールブックの発売が決定したそうです!!!





ヒューレン博士、KR女史、故モーナ女史からの


叡智がたくさん詰まったスケジュール帳




とのことでした。





眠くて、今日は記事を書かないつもりでしたが、


一気に目が覚めました。





実は、ほぼ日サイトに、ホ・オポノポノを取り入れた手帳を作ってくださいと、


希望を出していたので、びっくりしました。





マハロ!マハロ    POI





ありがとう

愛してます

許してください

ごめんなさい




ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


下の☆さくらのシェアROOM-facebook
への【いいね!】も、お願いします。




読者登録してね
 ペタしてね
 ペタしてね