☆さくらのシェアROOM-image

 

ホ・オポノポノの最新刊、

 

【アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉】

 

 

とっても気持ちのいい、風のような、輝く宝石のような本です。

 

 

まだ最初から読み通すということはできていませんが、

パラパラとめくっていくと、

自分にとってタイムリーで必要なページが現れます。

 

 

だからそこを読んでいます。

 

 

 

 

これから私が気をつけてクリーニングするべきことがわかりました。

 

 

1つは、時間です。

時間に関する記憶をクリーニングすることです。

 

 

私が前に進むためにやらなけばならないものが、

 

 

今わかっているので、それをただ実践するだけです。

 

 

自分が自由になるために。

 

 

自分の内側が平和になるために・・・。

 

 

 

さきほど、パラパラとめくっていたら、

 

 

 

巻末にヒューレン博士のメッセージがありました。

読んで号泣しました。

 

 

本188ページ

 

 

 

「どうか、自分であることの輝きを絶やさないでください。

 

日々体験されることによって、

驚きや悲しみがどんなにあっても、

問題の解決をこの瞬間から自分ができることを忘れないでください。

 

あなたがあなたでいることで、

どれほどの喜びがこの世にもたらされるでしょう。

それは、あなたとウニヒピリがともにあることでもたらされることなのです。」

 

 

ヒューレン博士

 

 

平良アイリーンさん

この本を出版してくださってありがとうございました。

心からの感謝を・・・!!

 

 

ありがとう

 

 

愛しています

 

POI

 

 

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

 

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね