アロハ!アロハ



なんだか、絶妙な、完璧なタイミングで!

3月末に予約していた森やすかさん(ジュエリーデザイナー) が作られた、

ちはるさんとのコラボのブレスレットが届きました。



宝石緑やすかさんのショップのサイトはこちら↓です。

パソコンルーン&パワーストーン【sigrun~シグルン~】


☆さくらのシェアROOM-感じるブレス 20130526


いつも通り、やすかさんの思いやりが一杯詰まったパッケージ・梱包で、

今回も思いっきり感動しました。

写メから伝わるでしょうか?!



皆さん、宅配のダンボールを開いただけで、

こんなにも素晴らしい光景って見たことありますか?

やすかさんから、初めてブレスレットを購入させていただいたとき、

号泣した気持ちがお分かりになるでしょうか。



ブレスレットを購入しただけで、

こんなにも人を大切にされるのを体験したことがありますか?

私はパワーストーンを購入したことが何度もありますが、

こんな体験はやすかさんが初めてでした。



☆さくらのシェアROOM-感じるブレス 20130526



そして、私のために作っていただいた世界に一つだけのブレスレット。

この優しさ、伝わりますか?



☆さくらのシェアROOM-感じるブレス 20130526


☆さくらのシェアROOM-感じるブレス 20130526


この「感じる」ブレスには、
リビアングラス、屋久杉、糸魚川ひすい、プレナイト、アンバーetc

使われています。



ちはるさんという方が、

やすかさんの作られたブレスレットに

ハワイ島キラウエア火山のエネルギーをチャージして下さったものです。




一番私に主張してきてくれたのは、リビアングラスでした。

私のリビアングラスさんと、少しお話しました。

私のために、力を貸してくださるようです。

とても使命感?の強い、はっきりした方です^^



実は、私、リビアングラスは、はじめです。

名前は人工のガラスのようですが、天然ガラス。

ツタンカーメンのお墓から出土したスカラベが、

実はリビアングラスだったことがわかったそうです。



今回あまり石の意味は気にして注文しなかったのですが・・・。

でも、なんだかとっても、タイムリーな選択をしたのだと思いました。

3月末に書いた記事はこちら↓です。



アメーバハワイのエナジーチャージ 「感じる」ブレス  ←←ポチッと押してくださいOK


☆さくらのシェアROOM-感じるブレス



宝石緑やすかさんのショップのサイトはこちら↓です。

パソコンルーン&パワーストーン【sigrun~シグルン~】



こちらでは、ブレスレット・ネックレス・ピアス以外にも、

天然石でできた、とても素晴らしい、美しいルーンを販売されていますが、

現在は完売。

でも、画像をクリックしたら、写真を見ることができます。

是非、ご覧になってくださいね。



それから、手持ちの石などを使って、

オリジナルなものを作っていただくことも可能ですので、

是非、ご相談なさってみてください。

やすかさんは、近々個展を開かれるそうです。



やすかさん、ちはるさん、ありがとうございました。



マハロ!マハロ    POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね