アロハ!アロハ


4月5日に受け取った数字の一部を記録しておきます。


ベル717:あなたの内なるビジョンと心からの望みは、達成されつつあります。

自信を持って、自分の計画を進めてください。


ベル733:アセンデッドマスターは、

あなたが直感的なせいなる導きに従っているいることを、とても喜んでいます。

その導きは、あなたの祈りに対する答えです。


ベル734:天使とアセンデッドマスターがあなたを見守っており、

あらゆることがうまくいくと約束しています。

特に新しい事業と人間関係に関してです。



マハロ!マハロ    POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね