今日、ほぼ日の公式サイト・ショップで紹介されていた、

カスタマイズできる 4色ボールペンを買いました^^


☆さくらのシェアROOM-ほぼ日 4色ボールペン-1


ほぼ日の升目は小さめなので、

今回は0.3mmサイズの、インク&シャーペンを購入。


セットしたのがこちら・・・


☆さくらのシェアROOM-ほぼ日 4色ボールペン-2


写真は、シャーペンの芯を出している状態になっています。


使い心地は細い割にいいかもしれません。

色もきれいです。


替え芯になっているので、

本体を買い換えなくていいので、エコです。


本体もクリアなタイプはお安いです。

私が買ったものは本体が500円もする、「クレト ミー」というタイプです。

替え芯5つを本体で、千円ちょっとでした。


売り場にはクレト・ミーのタイプは、白しか置いていなかったのですが、

かわいい色の替え芯だったので、

かえって色が目立ってよかったです。


シンプルで気に入っています。

色の種類もたくさんあるので、あと一式揃えたいです。

本体の色を、ほぼ日のサイトで違う色を買いたいかもです( ´艸`)


お仕事用にも、ほぼ日に書くのも、楽しみが増えました。

ほぼ日って、手帳自体もそうだけど、

本物志向の信頼感が感じられる商品ばかりで、わくわくします。



ありがとう
愛しています
許してください
ごめんなさい



ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね