ここ数日、疲れが出ていました。

2時間半という睡眠時間のときもあり、

自分で自分をコントロールできていない状態でした。



水分及び野菜の摂取もちょっと足りていなかったり、

いろいろ重なり、快便でなくなっていました。



これは何を意味するのか・・・

やっと昨日気づけました・・・アロハ



流れを止めてしまっていました。

一番大事なこと・・・ウニヒピリとつながることも希薄になり、

ブルーソーラーウォーターみずがめ座を飲むこともいつもより少なめでした・・・。

一番いけないのは、良質な睡眠がとれていなかったこと。

あとは、焦りや、物欲・混乱・・・というと大げさですが、ま、そんな感じかなsei



でも、昨日は意識的にブルーソーラーウォーターみずがめ座を多めに摂りました。

抹茶オーレ(有機抹茶でつくられているもの)が、

680円のものを99円でゲットしたのが届いたので・・・抹茶
あ、いやいや。



そして、15時以降は、ほぼ日手帳の整理をしました。

というのも、やっぱりおかしくなっていた20日くらいから、

記録できていないところがあって・・・。

お仕事用のカズンも書き込み始めたのですが・・・。



そうしたら、出るは出るは!顔音譜

(あ、余談ですが今朝、快腸でしたぁ~~~^^)



ひらめきや、TVテレビからの受け取る情報も、ふんだんに押し寄せてきました。

だから、余計に・・・


「ああ、本当に私、自分でせき止めてしまっていたんだなぁ」


と実感せざるおえないほどになりました。



もう、書くのが追いつかないほど!でも、楽しくって・・・♪

夢中で何時間も、ほぼ日手帳で遊んでしまいました笑顔


お仕事のひらめきがいっぱいで、うれし泣きでしたうれし泣き




そうすると、疲れを感じていた体がどんどんほぐれだしたんですよ。

今もまだ、肩こりが残っているほどなんですが・・・あはは…



最近、仕事も忙しかったせいもあったのですが、

自分の体のメンテナンスができていなかったと、深く反省しました。

今日から、

以前は毎日やっていた数分間だけのストレッチを再開しようと思いました。



そして、ナイアードのヘナ+木藍も届いたので、

髪を染める予定です。

初・ナイアードのヘナなので、ちょっとわくわく、どきどきです。

デトックス効果もあるので、更にいいタイミングです。



ヒューレン博士のベーシック1クラスに参加するまでに、

2日間を楽しむための準備をしないと・・・。




ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル
人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b
下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね