アロハ!アロハ



今朝書いた記事のとおり、

新しいクリーニングツールを作りました。

詳細は、その記事をご覧ください。

アメーバ朝 受け取ったビジョン  ←←ポチッと 押してくださいOK



フレームに入れた「わたしの平和」です。


☆さくらのシェアROOM-ビジョン 20130310 カード1

☆さくらのシェアROOM-ビジョン 20130310 カード3

☆さくらのシェアROOM-ビジョン 20130310 カード2



お猪口の内側が青緑色で、「わたしの平和」の下のカード、

写真の色とマッチしていて驚きました。



この写真は、最新刊「アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉」

表紙の写真を撮られた方、潮 千穂さんです。



くもの巣についた朝露か雨か・・・。

水滴がレースのように見えてとてもきれいな写真です。



このカードの裏側には、贅沢なことに、

「わたしはわたし」「モーナさんの言葉」が印刷されているんですよ。



ゆほびかの付録になっていたクリーニングツールなのですが、

豪華ですよね♪顔




マハロ!マハロ



POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね