アロハ!アロハ



5月4日の早朝の体験をシェアさせてください。
ホ・オポノポノのクラスで頂いたマニュアルの1ページ。

それを初めて自宅で音読しました。

音読すると更にパワフルですね!(ノ´▽`)ノ



一気に高次元の音が何倍もの強さになりました。

書かれている内容がとても納得でき、

これまで歩いてきた道は正しかったと思え、

たくさんの気づきがありました。
号泣、号泣でした。



そこで思い出したことがありました。

ホ・オポノポノを始めたばかりの昨年9月ごろの出来事です。

土地のクリーニングといっても、

今と比べたら少ししかしていませんでしたが、

でもその直後に、不思議な感覚を感じたのです。



それは、特別に変わったことはしていないのに、

自宅の土地がまるで新しくなったような、

別の土地になったような・・・。

今までとは違う変化を感じたのです。

異次元にある土地とでも言ったらいいでしょうか。



いつもの場所なのに、別の場所みたいな感じ。

異次元にいるような感覚でした。



異次元といえばこんな記事を書いています。

ホ・オポノポノをはじめて1ヶ月たったころの記事です。

アメーバ不思議な感覚  ←←ポチッと押してくださいOK



話を戻します。

この土地や空間?に関する「異次元」のような感覚は、何度もあります。

少しずつではあるのですが、

更に先に進み、変化し続けているのがわかりました。



その時期は、メッセージもあり、自分の内側の感覚もありで、

リアルに「移住」を考えていた時期でもあります。



といいつつも、

今の土地でクリアできるまでいなければ、

また別の土地で同じような体験をすることになるだろう。

と「理解」していました。



そして結局は、この土地に住んだままで、

「クリーニングによって、土地が変わったのだ」という体験をすることが

必要なのだと、理解できていました。



そのことを確認することができて、とてもありがたかったです。

「土地の異次元化」はまだ続いています。



マハロ!  POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね