アロハ!アロハ

 

 

いましがた、chukeさんのブログを拝見し、

ホ・オポノポノアジア事務局スタッフがツイートされた内容を確認いたしました。

 

 

その上で、先日ご紹介していたマベル・カッツさんの本に関する情報を

訂正をさせていただきます。

ヒューレン博士が序文を書かれ、

「強くおすすめする」と書かれていたと私のアメーバ記事に書きましたが、

実際にそのように本に記載されておりましたが、

推薦されていないということです。

 

 

注意以下は、ホ・オポノポノアジア事務局の4月26日ツイッター情報です。

現在ヒカルランド社から出版されている、

『さとりのホ・オポノポノ』(マベル・カッツ氏著)本書内で、

ヒューレン博士が序文を書き、推薦されているとありますが、

ヒューレン博士は推薦しておりません。

KR女史、ヒューレン博士ともに

本書とマベル・カッツ氏とは関係がございません。

SITHスタッフ

 


私の書いた記事によって、本を購入されたりした方がおられましたら、

 

大変申し訳ありませんでした。

私も全く知らないことでしたので、どうぞお許しください。

 

先日こちらのブログに書いた、

マベルさんの本に関するアメーバ記事は非公開にしました。

たくさんコメントを頂いていたメイちゃん、本当にごめんなさい。

記事は削除していないけど、コメントが見えない状態です。

許してくださいね。

 

 

マハロ!  POI

 

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね