【追記】渋谷ツタヤと恵比寿有隣堂に行ってきました♪ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:あはははは!凄過ぎ!!!

渋谷ツタヤではなんと、
プロロBlu-ray、既に売り切れだって爆  笑


私の撮った写真に写ってたのは、最後の1枚だったのね笑い泣き


前記事:【追記】インタ最終日~あの酷い世界で得た「理想」と「ファンのために」という思いに泣く朝
↑結弦くんが報知インタ内で言及していた2019オータムクラシックについて、何があったかを記した当時の記事をリンクしました。

↓2つ前の記事に対しては、小海途さんに非が無い旨、追記しました。
【追記】THEICEグッズ、あんまりな件/アーカイブは23日まで


↓お守りポチっとお願いしますお願い




↓エントリーこちら↓
イベントバナー

イベントバナー


↓↓貝塚さんも、めっちゃ爆  笑気にしてた『Life』↓

 ●通常版




●限定版




貝塚さんも若杉さんも
絶賛してたね。で、なぜか
最後に宣伝を始めた若杉さんwww で、
「ここ来てる人、みんなもう、持ってるから」
って笑う貝塚さん
爆  笑

ラブラブ得点映像のお宝度に感激ラブラブ

↑レビュー書き込みました↑



※貝塚さんのインスタライブのアーカイブは23日まで。
詳細は前記事で。



行ってきましたよ音譜

渋谷TSUTAYAさん、
アトレ恵比寿の有隣堂さん。

どちらも駅直結というアクセスの良さ。

まず、渋谷TSUTAYA。


ハチ公口から出て、スクランブル交差点を渡った正面がツタヤですが、展示されてるのは地下2階なので、

地上に出るよりも、
地下のA6c出口直結で行く方が、
スクランブル交差点の異常な人混みを避けられるので快適ですよね。


その地下2階の入り口に、
ドーンといらっしゃるのです音譜





東京駅に出てた交通広告とどっちが大きいか、わからないほど、大きいです!!!

これは階段を数段登った位置から撮りました。


写真一つ一つ、UPで撮ると・・・・。











いやはや、美しい・・・。

同担さんが数名、
手を繋いだ写真を撮ったり、
同じポーズをしたり、
とても楽しそう。

東京駅の連絡通路と違って、
人通りも多くないので、
思い思いに巨大広告との触れ合いを楽しめる場所なんだな、渋谷ツタヤって・・・と、なんだか、とっても嬉しくなりました。


この広告のはす向かいの壁には、
ハイドロ単独ゆづ。



これも大きいので、真正面から撮ると全体は入りません。

これが限界。




なので、反対側からも撮ってみました。




さ!!!
店内に入ります!!!!


まずグッズ売り場。




アクスタは春ちゃん以外、売り切れてたとポストされてるのを見たけど、補充されてました。



でも、人気のトートバッグは影も形もなく、
完売かな?それとも、また補充されたのかな?

円盤発売時にもグッズも販売って、至れり尽くせり感が嬉しいですね。買いそびれて悲しんでた方の多かったGIFTトートも、再販してくれたらメチャ売れるはず。お願いしますよ、どうか、是非!!


この売り場を抜けると、フロアの真ん中が広場のようになっており、その中心に結弦くんドーンクラッカー



とにかく、これが凄く大きい!!!!



高さは3mくらい、あったのではないかしら?

わざと、通りすがりの男性が一緒に写るように撮ってみました。



巨大ハイドロSEIMEI、カッコ良すぎます音譜

それにね、
やっぱり結弦くんのSEIMEIの知名度の高さよ。

フィギュアスケーターで、ファン以外にも名前を知られてる人は他にもいるだろうけど、

プログラム名まで覚えてもらってる人って、他にいないんじゃないかしら?

安倍晴明公のお名前や、

陰陽師という名称についても、

結弦くんをきっかけに知った方も多い訳だし。

日本文化を世界に広めたという意味でも、

エポックメイキングな作品だったなあと、改めて胸熱。

それをプロ転向最初のショーのアイコンとして使うことができたっていうことが、

つまりは、レジェンドの証だったなあと、しみじみ。


この巨大タペストリーの広場を囲む位置には祭壇があり、
円盤商品のディスプレイがあるんですが、

あははは、
もう半分くらいは売れてしまってるから棚はスカスカ爆  笑







ディスプレイの映像は、もちろん素晴らしいし、
POPに書かれてる文章もリスペクトに溢れてて
誇らしさ満点ですウインク





動画でUPして下さったポスト、ご紹介しますね。

広告の巨大なこと、
紹介動画の素晴らしいこと、
一目瞭然です照れ




写真も多くなったので、ここまででUPし、
有隣堂の矢口さん写真集の展示は次の記事にいたしますね。




※初めてこのブログをお読みになる方へ
私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ
こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。




※アメンバー申請の手順こちら
※コメントポリシー



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







 





『GIFT』パーカー付き特別BOX
楽天ブックスは3,571円(21%)OFF

↓DVD、Blu-rayまとめ↓






マニアックなレビューですが照れ
お気に入り&オススメ色々まとめ

結弦くん全身使用のメタックスクリーム、
ぜひ頬っぺたに
ウインク…→詳細




好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場
誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)偽アカ通報手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』
AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!
ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))
クワドラ凄い♪
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること




以下、オマケ

体操女子の宮田笙子(19)選手の五輪代表辞退は、大変残念なニュースでした。

でも、見逃して出場させちゃダメだろうっていうの、私も同意です。



そもそも体操って、呼吸のコントロールも難しく、
無酸素運動になる場面も多いもの。

タバコは、絶対に、ダメ!!

協会として日本の法律云々以上に厳しくルールを作っていたのも理由があるはず。

ルール違反を見逃したら、
ルールは形骸化します。

(フィギュアスケートの下回り問題と同じよね、根っこは。)


それに、女子は全員が10代で初出場の宮田選手にエースの重圧が…っていうのも、分かっていたこと。メンタルコントロールを失敗させた体操協会にも非はあると思います。宮田選手の今後のためにも、しっかりと彼女のサポート含め選手のメンタル面のサポートも頑張って欲しいと、心の底から願ってます。

(ちなみに、以前、体操女子は仲間意識を高めてメンタル支え合うような配慮を代表選考のところから留意してる感があり~男子とは代表選考のやり方も変えてたりしてね~流石だなあ、ストレスフルな競技だもんな~って見てたんですが、代表選考の方法も、また変更されてきてるんだよね。このあたりも、よーく見直して欲しいデス!)


ただ、どうしても腑に落ちないのは、内部告発からの発覚とのことだけど、内部の者だったら、五輪の規定で補欠からの繰り上げ期限を過ぎてしまうことは、分かっていたんじゃないの?ってこと。

6月の飲酒喫煙っていう話なんだから、こんなギリギリまで黙ってて、この時期に告発したのは何故なんだろうっていうのが、あまりにも不審だなあって思うの。

もっと早く告発してれば、補欠選手が繰り上がって五輪への影響を最低限にできたのに・・・とぐすん

・・・ていうかさ、
日本体操女子はメダル争いに関わる位置にいたので、ライバル国は棚ぼたで大喜びでは?

なんか非常に、腑に落ちない感、あり過ぎです。





【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃