親友の親友…。゚(゚இωஇ゚)゚。/『祈る会』参加者の方へ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:【追記】売れる理由。売れない理由。
↑オマケに書いた話題、いろいろ・・・・状況とか、追記しました。やっぱり、把握しておくべきかと・・・・。


◆8日『祈る会』参加者の方へ/清塚さん♪/TVガイド表紙!/シーラカンスモナカ
↑前記事の続きも書きました。
◆8日『祈る会』~質問へのお返事集 その他、運営上、お伝えしたいこと
ご参加のみなさま、両方ともお読みくださいお願い↑↑
3通目メールに関する質問へのお返事を追記してあります。

※現在、『祈る会』お申込み済みの方への4通目メールを準備中です。



↓まず、ポチっとお願いします。いつものお守りです↓



俺たちのマガジンえーん





♪本日も楽天還元2倍♪

↓エントリーこちら↓
イベントバナー


イベントバナー




という訳で、
楽天スーパーセールで、既に私が買ったお気に入りは、こちら。爆安です爆  笑もちろん、リピート中♪





宮城のお店のサバも大好きクラッカー
500g分包が便利、リピ中ウインク


↑レンチンでポン酢で食べるの、オススメですウインク


清塚さんの「親友いた」って
結弦くんと同じポーズをしてるポストをね、

結弦くん公式がRPしてたんだってチューチュー




結弦くんは、
「誰が親友か」は、明言してませんけど、

でも、親友がいて、
その親友に支えられて『RE_PRAY』も完走できたって感謝していた、

その親友の一人が清塚さんだってことが伝わってきて、
今、改めて、胸熱です。



清塚さんは、ワイドショーのコメンテーターとして座ってることもあるでしょ?

ワイドナショーだったかな?
タレントさんが、結弦くんへのサゲ発言をしたことがあって、
それも、いわゆるアンチのテンプレートに上がってる定番のサゲワードで。

そしたらすかさず、
「羽生くんは、そういう人じゃない!
 それは違う!」って声を上げてくれたことがあったんだよ、もう何年も前。







結弦くんは、10年以上も前から、
そういった誹謗中傷を浴び続けてきている。

そういったものに、
NO!を貫いている方だからこそ、
結弦くんも信頼し、
心を開いているんだなあ・・・って、
いつもいつも、感謝しています。


うん。

今回の「親友」発言だって、
文春の誹謗中傷記事で「●●コンで友達いない」なんて大嘘の悪口を書かれたことを受けての、

「親友いるぞー!!!」っていう援護射撃なんだと思います。

彼らがどんだけ仲が良いかってことは、
クラシックTVを見ただけの方だって、
容易に理解できること。


そんな清塚さんが、
コロナ禍の孤独な時間もずーっと寄り添って下さってたことも、忘れていません。感謝しています。いつもいつも、感謝しています。(だから、公式チャンネルも、よく聴いてますよ音譜







他にも、沢山、素敵な演奏があります。

結弦くんに滑って欲しいな、月の光。



眠れない夜に。


ね、ずーっと聴いてられるでしょ?
清塚さん、大好きです。




さ!!!!
いよいよ、『祈る会』も、明日となりました。

まだまだ、準備が終わってません・・・・。
参加者のみなさま、必ず、4通目のメールは発信しますので、待っててくださいお願いお願い

とりあえず、
書く予定のことの一部は、オマケにも書いておきますね。





矢口さんの写真集、ランキング1位独走中ビックリマーク

※アメンバー申請の手順こちら
※コメントポリシー


※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





『GIFT』パーカー付き特別BOX
楽天ブックスは3,571円(21%)OFF

↓DVD、Blu-rayまとめ↓




5本指以外、在庫あり






マニアックなレビューですが照れ
お気に入り&オススメ色々まとめ

結弦くん全身使用のメタックスクリーム、
ぜひ頬っぺたに
ウインク…→詳細




好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場
誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)偽アカ通報手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること




以下、オマケ

明日の参加者のみなさまへ。

何か質問やご要望があれば、この記事のコメント欄にお願いします。(非公開希望と書いてくだされば、書き込みは公開しません。)


●本人確認書類は、あればマイナンバーカード、無ければ運転免許証でも構いません。

●みんなで記念撮影をします。

 ブログに公開する際は、お顔は隠した形で載せますので、
 手持ちバナーやウチワなど、
 盛り上がるグッズのご持参大歓迎です。

 お顔を隠さない状態での画像が欲しいというご要望も、過去にいただいているのですが、私から配布することはできないので、ご了承ください。


●受付、会場設営が可能と書いて下さった方のうち、午前の部に参加なさる方は全員、10:05集合でお願いします。
(お忘れの方もいらっしゃるかと思うので、対象者のお名前はメールにも書きますね。)

●余ったお菓子などを持ち帰れるよう、レジ袋などをお持ち下さると助かります。

●みんなで見たい円盤をお持ちの方は、ぜひ、ご持参ください。

●会場には、テレビ放送の受信機はありません。

●私が持ってるブルーレイも何枚かお持ちします。リクエストにも応じますので、コメント欄に書き込んでください。

●写真入りの道順も、頑張って作っています。


他、いろいろ、メールに書きます。発信が深夜になるかもしれませんが、必ず送りますので、必ず受信して、最後までお読みくださるよう、お願いいたします。


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃