【動画感謝】ドデスカ! #FaOI愛知前日リハ/矢口さんインスタ!/こだわりセットリスト | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ウルフィとご対面♪/当日券/AERA表紙来る!!

♪ポイント2倍♪


↓エントリーこちら↓
イベントバナー







愛知で放送されたドデスカ、
見せて下さり、ありがとうございます。


リハで結弦くんが演技を始めると場の空気も変わり、
圧倒されたと理華ちゃん。

今までにない表現で迫力あってカッコ良かったって。







この後、草太くん理華ちゃんで
舞台裏で供されてる料理なのかな?味噌カツレポがありました。



草太くんが「カツは断然味噌ですねっ!」と名古屋メシレポ。

結弦くんも仲の良い二人が味噌カツ推しってことは、
結弦くんも味噌カツ食べてるんじゃないかな?

味噌カツ、私も名古屋で食べたい~爆  笑



結弦くんが、腕をうねうねさせてるの、何なんだろ?



他のスケーターさんたちも、
なんか、数人ずつくっついてやってるし・・・



愛知での新しい振り付けなのか、
それとも、単に、休憩時間に楽しんでるだけなのか、

何にしても、
結弦くんが元気そうでゴキゲンで生き生きしてれば、
私らは安心です。

傷が腫れてきてる等の悪化の兆しも見えないので、
きっと順調に回復してるのでしょう。

うんうん、良かった。

結弦くんって、
元から、皮膚のできものとかの治る速度が異常に速い子だったでしょ?だからきっと、額の傷も、
凄い勢いで皮膚の細胞が再生してるんだろなと思うわ。

その調子で頑張れ、結弦くんの細胞たち照れ照れ



さて。
矢口さんが素敵なお写真をインスタにUPして下さいました。



重里さんとの対談の時のお写真ですね。


きっと、
この時に、
結弦くんの写真集用の撮影もしてたってことなんですね。



スポーツ報知に、結弦くんのインタ記事が出たのは、
年末(2023年12月25日)でした。





11/24に結弦くんが公式チャンネルにUPしたゴリアテについてのインタだったんですよね☺️



だから、
この撮影って、11/25~12/24の間に行われたんだろうなあ。

で、重里さんが仙台に行った件を呟いてたんで、

「もしや、結弦くんとの対談???」って
期待した件、記事にしていたでしょ?

その重里さんのポストは、12/1だったんですよ。




ってことは、
11月末~12/1までの間に、
重里さんとの対談と、
写真集の撮影とを、
仙台でやってたんですね。

去年の12月といえば、
連日のように、
結弦くんのプライベートを捏造した週刊誌記事が出ていた頃。

そして、
週刊誌記者やパパラッチなカメラマンが結弦くんのマンション周辺をうろつき、結弦くんが夜中に車で出てくると尾行してアイリン仙台で盗撮するという、プライバシーの侵害で苦しんでいた頃。

そんな辛い日々に、
矢野さん、高木さんが、
こんな素敵なインタをしてくれて、
スタジオで撮影してくれて。

それが、どれほどに、結弦くんの気持ち支え、
力付けただろうかと、
今、改めて感謝に堪えません。

重里さんとの対談も、結弦くんへのリスペクトに溢れていたでしょ。

そうやって、
結弦くんを信じる人々が支えてくれて作られた写真集なんだなあと思うと、もう、胸がいっぱいです。







『こだわりセットリスト』の配信は6月5日(水)まで。

テーマは
「羽生選手がこれまでに
ファンタジーオンアイスで演じた
プログラムの中で特に好きなものと理由」でした。



次回のテーマと募集については、こちらのポストで。
〆切は6/21(金)です。
















※アメンバー申請の手順こちら
※コメントポリシー


※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





『GIFT』パーカー付き特別BOX
楽天ブックスは3,571円(21%)OFF

↓DVD、Blu-rayまとめ↓




5本指以外、在庫あり






マニアックなレビューですが照れ
お気に入り&オススメ色々まとめ

結弦くん全身使用のメタックスクリーム、
ぜひ頬っぺたに
ウインク…→詳細




好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場
誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)偽アカ通報手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること




以下、オマケ









マルティーナさん、本当のことを言い続けて下さり、ありがとうございます。




あれ???
公式写真集に「座長 羽生結弦」って表記があったって・・・・。
これ、FaOI2022後に売られた、自分で写真を選んで作るんだけど、結弦くんだけを選ぶことができなくて批判殺到した写真集のこと???
誰か教えて~ビックリマークビックリマーク


FaOI2022の写真集ですよね?


FaOI2022静岡後のインタで「僕は座長でも何でもない」と。



その翌年、FaOI223Aツアーで、結弦くんは「群舞の一人」に貶められた訳です。









で、三顧の礼を尽くしたのなら良いのですけど。
シレっと2024のオファーしたんじゃないかって気がするわ・・・。



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃