GQよ…/清塚さんWeb版フライデーの異常な攻撃性 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:プロロ円盤、ジャケットデザイン決定♪/幕張リセール、ライビュ

※受付中:パワーストーン手作り&おしゃべり~オフ会参加者募集のお知らせこちら
↑参加費は現金で大丈夫ですm(__)m
 手作りよりもファン同士の交流がしたい!という方のお席あり♪



音譜還元たくさんの日音譜

↓エントリーしてねニコ

イベントバナー



音譜在庫復活






マニアックなレビューですが照れ
お気に入り&オススメ色々まとめ

結弦くん全身使用のメタックスクリーム、
ぜひ頬っぺたに
ウインク…→詳細



『GIFT』パーカー付き特別BOX
楽天ブックスは3,571円(21%)OFF

↓DVD、Blu-rayまとめ↓





FaOIが毎回CS生中継されるのは、
結弦くんの人気があるからですよね音譜



ライビュもまだ販売されてるのに、
愛知なんて、これから抽選なのに、
それでも生中継のアナウンスしちゃうって
凄いことビックリマーク

リセールのタグも出来てます!!

#faoi幕張リセール
#FaOI幕張リセール






さて。
昨日、Yahoo!TOPにも出てた清塚さんに関するフライデーの記事についての続報です。



実はフライデー誌上には、
女性はスタッフであり、そのマンションには荷物を置くためで、滞在15分程度という詳細の記述があったのに、

Web記事では、
その真実部分を削除して、いかにも…という記事に仕立ててあるのです。



誌面には存在し、Web記事には無かった内容は、次の通りです。

●彼女とは去年の暮れに、銀座のクラブで出会いました。

●そこで彼女の、波乱万丈な身の上話を色々聞いたんです。将来は美容関係の仕事がしたいということで、銀座の仕事はその資金を貯めるためにやっていたようです。

●そこで僕は地方のコンサートなどに帯同し、自分のメイクや秘書的な仕事を任せるようになりました。私と出会ってしばらくしてから彼女はクラブの仕事をやめています。

●あの日は夜に会合があって、そこに持っていく手土産を一緒に選んでもらっていました。

●麻布台ヒルズで買ったものがたくさんあったので、一旦彼女の家に戻って小分けしていたんです。

●彼女のマンションに入ってから15分ほどで僕は出ていますしね。


フライデー(講談社)は、
写真に写った人物の人間関係を説明する部分をまるっと削し、酷い見出しを付けてWeb記事を書いた訳です。

そして、それをYahoo!は掲載し、さらにはYahoo!TOP画面にも載せた訳です。


あまりにも悪質です。



自社サイトにいくら嘘記事を載せても、
フライデーやら女性週刊誌のサイトなんて、
そもそも、わざわざ見に行く下衆な人は、そんなに多くありません。

だから週刊誌メディアはYahoo!に記事を載せてもらうのですよね。

それでも、
多くの人が見るの見出しだけ。

だからこそ!!!!!
見出しに事実無根の酷い内容を載せたことは、
清塚さんの名誉を傷つけるための、最も効果的なヤリクチな訳です。

そして、その見出しに釣られて読むWeb記事には、さらに、その嘘を強調し、信じ込ませる内容になっている。

読む人など、ごく僅かな紙版フライデーにやっと真実を載せる、清塚さんのスタッフとしての仕事だったという事実を載せるって、

あまりにも酷いことでしょう。

ほら、本誌にはちゃんと書いてあるよって言い訳してるつもりなのでしょう。


でも、誌面を読む人など、ネット記事や、その見出しを見る人の何億分の1でしょうか?

フライデー(講談社)がやってることは、
虚偽の情報の拡散以外の何物でもありませんし、

Yahoo!がやってるのは、
その虚偽情報のさらなる拡散
ということです。

こんなことが許されて良いはず、ありません。


恐らく・・・・。
結弦くんの関係者の「不●」記事が同時に複数メディアから出たということは、
黒幕がいるってことでしょう。

清塚さんはテレビなどに引っ張りだこの人気者ですから、彼一人でも十分なネームバリューがあるので、悪徳メディアが張り付いていることも考えられますが、記事の見出しに名前も出されない年配の作曲家の女性関係を暴こうと記者が張り付いてたとか、あり得ますか?

目的は、
何が何でも、
結弦くんの名前を使って「不●」という字面を大手新聞に載せよう、Web記事に載せようとして、予め準備しておいたんだろなと、勘ぐられても仕方ないと思います。

後輩選手の引退報道か、
先輩ショーの演出降板か、
そういったタイミングで使えるように、
温めてきたネタなんじゃないですか?


※亜門さんは、脚本を50回ぐらい改定したとのこと。その後、降板って・・・・。
※亜門さんインスタ
この件に突っ込んだ記事って、あがってないのでは?



清塚さん記事に関する
ヤフ記事報告は、こちらから。
https://follow.yahoo.co.jp/themes/06ca547167b18d1e8698/



もう一つ、昨夜判明した、闇。





あれだけ沢山、羽生ファンに売ったGQが、
マリニン選手の大絶賛記事をUPしました。

しかも、記事冒頭では、結弦くんを激しくディスってます。(赤線部分参照)

「最後まで完璧に跳ぶことができなかった」って、
なんと酷い言いぐさでしょう!!!

結弦くんと比較することでしか、その存在価値を説明できないのなら、そんな選手にフューチャーすること自体が、”御察し”です。


そもそもね、
衣装まで用意してインタと撮影をしてますから、結弦くん表紙号の発売前から準備していたことは、明らかです。

いったい、どういうつもりでしょう?


男子フィギュアスケーターなら、誰でも良いから記事にしたかったの???

だったら、
その直前に表紙にまでした結弦くんをサゲる記事にするのは、やり過ぎでしょう。


つまりは、どこかから頼まれて記事を作ったってことじゃないですか?


GQは、これまでにもスポーツ選手に素敵なお洋服を着せて記事にしてきましたから、マリニンくんを記事にしたって、そりゃ、まあ、棲み分けが解ってないわねー程度で済まされる問題にも、できましょうよ。


でも、

直前に、発売前に売り切れになるほどに膨大な量を売りつけた羽生ファンに対して、

記事冒頭で、これほど侮辱的な扱いができるってことは、

背後に何かがあるだろうと
想像するのが自然ですよね。


だって、
羽生サゲなどしなければ、

膨大な羽生ファンがこれからもGQをフォローするでしょうし、

まだポスカが3枚揃ってないファンは、
今からだって、追加で買うかもしれない訳でしょ?


にも拘わらず、この時期に羽生サゲのマリニン記事をUP
するって、

普通じゃないですよね。


アチラの闇・・・ってことでしょうか?

【追記】
調べたら、GQは、元々米国で出版されたファッション誌ってこと。だったら、マリニン君のプロモーターからの要請で載せたってことかもね。それはそれで良いんですよ?

フィギュアスケートファンを読者として抱えたところでマリニン君を「こんな若い選手もいますよ、いかがでしょう?」ってやったら、さらに盛り上がるかもっていうQGさんの単独判断なのかもしれない。

でも、もし、GQがGETしたばかりの羽生ファンに対してアピールしたかったのなら、羽生サゲの文章掲載は著しい判断ミスでしたよね。マリニン君側から提供された資料に乗ってた文章をそのまま使ったのかもしれないし。だとしても、どんなに褒め称えるのであっても、他人をサゲてはいけません。私らは、そっと、去りますので。今後また、羽生サゲ他アスリート推しの記事でも流れてきたら嫌なので。(追記ここまで)




それにしても。。。。
UPされて1日以上経っても、
イイねが20しか無いって、
どんだけ????















※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング









※アメンバー申請の手順こちら
※コメントポリシー



好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
クワドラ凄い♪/notteのSWANノーカット動画!/日野百草さん新記事
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること




以下、オマケ




「アイスショーを楽しむワンポイント」については、
塩生康範さんもポストして下さいました。





あ。。。なんか、他のアイスショーで、
かつてトゥーランドットを滑った男子が
ジュンファンくんと二人でトゥーランドットを滑るという話を小耳に挟んだので・・・・。

男二人のトゥーランドットといえば・・・照れ










親友~ラブラブ





【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃