【算命学】離れて暮らすことが宿命の昇華に | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




どんなにお互いに、好きでも。




離れて生活していくことが、宿命の昇華になることもある。




算命学で、長女の命式を見た時に、やっぱりでした。




詳しく書くと、難しいですが、長女も長男も生月宿命中殺。

家系から離れることが、彼らの宿命。




よく考えると、私、20年という大運天冲殺の時に、上の子3人産んでますもんね。




長男は、日座中殺でもあり、長女は、生年宿命中殺もあり、ニ中殺。

二女は、生日中殺。




三女だけが、宿命中殺がないけど、私の天冲殺の時に生まれてます。長女と三女。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12684439804.html




娘は、蠍座でもあるので、母の感情をコピーしやすく、離れる時の痛みって大きい。




だけど、昨年の春から東京の大学に行って、離れて暮らしてることも、必然だったねーと。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12357078283.html





そして、自分が解放されると、関係している周りの人も解放されてくる。




こんなに、自分を縛ってたのねって気づいた時、同じように、縁の深い人たちも、連鎖して解放していくと。



自分がやらなきゃいけないと思って、やってたことも。




やらなくなると、実は、人が、自分がやってたことを、やってくれる。




自分は、負担が減るし、相手は、俄然、やる気を出してやり始める。




相手のやれることまで、やらなくていいってことも、体験してわかったのでした。




この前、東京に帰る時に、二女と三女で、長女を送りに行った時🙌










5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会