蠍座さんの深い愛 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日は、サジトリトン ホロスコープワークショップでした!



{AA13938D-7F54-451D-90E6-011FDF0E58A5}



ご参加の方みなさんとは、私も初めまして!で。



初めてお会いしたけども、今日も、楽しくワークショップを開催しました^ ^



その中で、すべてのサインの話の時に、少し蠍座の話になり。



蠍座って、目に見えない深層心理とか、裏を読む才能があり、表面の言葉の裏側にある、人の心理や本音を自然と読み取る力がある。



そして、沢山の人の深層心理を読み取り、それをうまく使えるのも蠍座。



サイキック能力とかって、やっぱり海王星と火星がらみとか、蠍座絡みとか。




例えば、パートナーが、どこかへ行ってしまっても、蠍座は深いところで、パートナーの本当の気持ちを計らずも感じ取っていて。



そこには、パートナーを自由にさせてあげることをしながらも、見えない地下水脈は繋がってるような感覚。



で、蠍座は、一般的には、執着して、一旦、くっついたら離れないとか言われてるけど。



そんな簡単なものではなく。



蠍座の愛が深いのは、パートナーを自由にしてあげることで、表向きにはジタバタするでもなく、どんな結果であろうと、信頼があるんでしょうね。




静かに動かすパワーとかっておっきいなぁって^ ^




人の中に入り込んで一体となるから、渦を大きく動かす感じ^ ^



言葉にも重みもある。




私みたいに、牡羊座や双子座に天体多い特徴を持っていると、なかなか待つという、じーっとすることはできない(笑)




そして、ずーっと、この仕事をしてきて思ってたことは、数秘22を持っている人に蠍座の人が多いなぁと。



22の人も、静かに見えないところのものを感じ取り、派手にするでもなくても、自然と目立つ。



蠍座も数秘22も、組織の中で大きな役割を持っていて、表立つのではなく、裏で動かすくらいのパワーがある。



蠍座の支配星も、冥王星というだけあって、王様だ!



蠍座さんは、そんな自分の力を否定せず、自分の中にある、深い愛に自信を持ってねー!



ワークショップは、私自身も毎回、勉強になるのでした!


だから、少人数のワークショップが好きなのです^ ^






LINE@のお友達300人以上の方に登録いただきました。

新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加


クローバー誕生日からのこの一年のテーマを、ホロスコープからのセッションを受け付けてます。


クローバーセッション    かよのおうちサジトリトン
3月9日(金)
全日予約済みになりました!

3月19日(月)
13時から15時まで


クローバー4月の鑑定は、LINE@ご登録の方は、3月15日までお申し込みの方に限り、モニター価格セッション10,000円で受けれます!


4月のスケジュールは、近日中にお知らせします!

  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓



クローバーFacebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ